柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



三重deお泊り♪

川遊びの後はお宿へ・・・

お宿って事は今夜はお泊り

でも、今夜はちゃんと宿があるんだよ

634号での車中泊じゃないからねぇ~


お宿ではまるくんがお留守番してくれてました

20100327-12.jpg
まるくんはお宿で留守番じゃなくって家で留守番が良かったらしい


そんなブルーなまるくんをよそに

記念撮影に勤しむあたし
20100327-14.jpg
んーーー家族写真みたいだね




川遊びで疲れた柴犬たちは、仲良くソファーでお休みに・・・
20100327-10.jpg
が・・・・何故か武蔵がキンチョーしてる?


その原因は・・・
20100327-11.jpg
踏まれる前に逃げればよかったのに・・・



その後は仲良く並んで寝てましたけどね
20100327-13.jpg



こうして、夜も更けていきました・・・・




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ジャイアンの密かな逆襲やな(笑)
でもしばらくガマンして、ぽち圧に耐えてくれてありがとね♪
今度は、ガッツリ背中に乗ったるわ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

  • 2010/03/31(水) 22:29:40 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

むさしゃんの目で訴える姿が可愛い♪

そして
部屋ん中初めて見た!!!(笑)
やっぱ風呂だけは見とけば良かった~ww

  • 2010/04/01(木) 01:16:07 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

v-22みきさんへ
仲良くならんで寝てるけど・・・やっぱり武蔵はキンチョーしてたのかな?(笑)
ぽっちゃんと武蔵の関係って・・・やっぱりおもちゃなんかな?(苦笑)

v-22i-naさんへ
部屋はホンマにダブルベッドやったで!!
まぁ、あたし1人で大の字になって寝てたけどねぇ~(爆)

武蔵はぽっちゃんとダブルベッドが良かったんかなぁ~(大爆)

  • 2010/04/01(木) 21:08:12 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

