柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



春ちゃんと♪

春ちゃんは3月4日がお誕生日でした

少し遅れちゃいましたが、今日はばーすでぃぱーちーを・・・

お天気の心配もあったので、カフェでランチ
20100321-50.jpg
いつまでも可愛い春ちゃんが、7歳です


武蔵もお祝いを・・・
20100321-51.jpg
なんか・・・ヘラヘラしてない?



で、今日の京都は雨が降ったり・・・・

と、思ったら急に晴れてきたり・・・・

公園にでもと思ったのですが、雨が降っても困るので・・・

結局は、春号の新車に乗せてもらって・・・
20100321-52.jpg
ナビを頼りにドライブ GO GO ~


着いた所は・・・
20100321-53.jpg

はるmamaさんのリクエストで

20100321-54.jpg
和んこ堂さんへ・・・


せっかくなので
20100321-55.jpg
二人(匹)並んで記念撮影


はるmamaさんがお買い物中は二人(匹)で散歩
20100321-56.jpg


20100321-57.jpg
ホント・・・仲良しでしょ



春ちゃん、お誕生日おめでとう





コメント

武蔵くん。龍なしで春ちゃんの接待ご苦労さまでした。
2ショットもちょっと困った顔が可愛い・・・♪

私も和んこ堂さん行ってみたかったなぁ。。次回は
必ず参加させてもらうよ~~~\(^▽^)/

  • 2010/03/22(月) 23:29:38 |
  • URL |
  • まゆみ #MDo56pwE
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

春ちゃん、武蔵には無関心だったよぉ~。
和んこ堂さんでは多くの柴犬に囲まれてエキサイトしてたけどv-7
7歳の春ちゃん、まだまだ現役で安心しちゃったv-221

次回はみんなで一緒にお出掛けしようねぇ~。

  • 2010/03/23(火) 20:29:25 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

