柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



いざ、むろいけへ!!

昨日は留守番だった武蔵

って言っても、ちゃんと母と2回の散歩へは行ったんだけどね


今日は634号でお散歩に

行き先は久しぶりのむろいけ

ちょうど見頃かな?
20100321-1.jpg


20100321-2.jpg
武蔵もご機嫌でお尻プリプリで歩きます♪


20100321-3.jpg
デジイチで撮影したものの・・・昨日の写真と違わないような・・・

まっいいか


20100321-4.jpg
武蔵も梅と記念撮影



と、いくら写真を撮っても大したものが撮れないので梅林を後にして・・・

散策開始~

20100321-5.jpg


20100321-6.jpg
天気もいいし、歩きやすいのか、武蔵が選んだのはいつもより長めのコース

飼い主はヘトヘト


20100321-7.jpg
武蔵もエライ顔してますが、楽しんでるようです


20100321-8.jpg
ぐるっと一周したら・・・


20100321-9.jpg
こんな顔でアピール



なので、帰りにカフェへ
20100321-11.jpg
武蔵にもちゃんと注文しましたよ

ココのハンバーグは武蔵の大好物

すごい勢いでがっつきます
20100321-12.jpg

ただし・・・ハンバーグだけね

20100321-10.jpg
何故、そんなに上手に残せるのでしょうか?



好き嫌いが多いのも、飼い主に似たのでしょうか?

なら・・・・・・・仕方ない




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おかえりなさ~い^^

今日ちょうど むろいけ の話をしてて
3月末まで入れないんやって
勝手に思ってたぁ~(^^;

今度また天気の良い週末に行ってみます♪

武蔵くん~
ブロッコリーダメですかぁ?^^

  • 2010/03/15(月) 00:24:17 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

ムキーッ!!

の、むーさんかわいいなぁ!
やはり、一杯歩く遠出の散歩は楽しいんやなぁ~!
梅も満開で春もすぐそこな感じやね。
いつも休日はむーさんの日でいろいろ出かけてる
やぎーぬさんは犬と暮らす人間の鏡やなぁ~!
みならわないかんわ(苦笑)

むーさん、野菜も食べにゃぁだちかんぞ~!

  • 2010/03/15(月) 10:04:23 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

i-naさんへ

えっ?むろいけ立ち入り禁止期間があった?(笑)
いつも、この時期に梅を見に行くんですが、時期が早すぎたり、遅すぎたりしてたんだけど、今回はビンゴでした!!
是非、満開の梅を楽しんで来て下さい♪
って・・・そんなに広い梅林じゃないですけど・・・(苦笑)

武蔵は野菜全般に嫌いのようです。
肉命っすからv-16

  • 2010/03/15(月) 21:47:38 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

daiちゃんへ

むーさん、むろいけは大好きみたいです。
お気に入りのウッドデッキもあるし、秘密基地もあるし(笑)

休日の度に連れまわされている武蔵は・・・・
はたして喜んでいるのでしょうか?(苦笑)
今度じっくり男同士で話を聞いてやって下さいね。

野菜は肉と一緒に煮込まれてる時だけは食べますが・・・
それでも上手に残す時もあります。
なのに・・・・・・デブv-16

  • 2010/03/15(月) 21:52:48 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

