柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



いざ三重へ

昨日は三重へおでかけでした

20100320-12.jpg
あら?そう?

と言うことで、武蔵は留守番で飼い主だけのおでかけ・・・



興味のある方のみ続きへどうぞ


前回のおでかけメンバーで今度は三重へ


まずは、犬連れでは行けない場所へ
20100320-1.jpg
小学校の修学旅行以来です

しかし、一緒に行ったメンバーは誰一人はっきりと覚えてませんでした

「10年一昔と言うからね・・・そりゃ昔々の出来事やから忘れてるよね」


その後は「おかげ横丁」で食べ歩き

やっぱりココは外せません
20100320-2.jpg
赤福はお土産に・・・ココでは、ぜんざいを食べました



お腹いっぱいなったところで、ホントの目的地へ移動

20100320-3.jpg
イルミネーションには早いのでちょっと散策

20100320-4.jpg
デジイチは重いので持って行かず・・・、今回はコンデジの写真です


20100320-5.jpg
みごとな「しだれ梅」でした


まだまだ時間があるので、足湯に浸かったり、お土産を買ったり・・・

あとは喋り続けて・・・・いざ点灯の時間に

と思っていたら、何の前触れもなく点灯

なんかあっけなかった・・・せめて点灯前に放送してくれても良かろうに・・・

20100320-6.jpg
ボツ写真ばかりの中から、数少ない紹介出来そうな写真を・・・・


20100320-7.jpg
河津桜とイルミネーション・・・なんとか伝わったでしょうか?


20100320-8.jpg


20100320-9.jpg


20100320-10.jpg
光のトンネル 写真より100倍はキレイです


20100320-11.jpg
冬ホタル 写真では青く写ってますが、肉眼ではラベンダー色で幻想的でした




その後、駐車場から出るだけで1時間かかってしまいました

なので、家に辿り着いた時には日付も変わってました

武蔵の反応は?

「寝てたのに・・・起こさないでよ」って感じ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さみし






コメント

行きたいとこばっかや!

でも、行けないとこばっかや!(#`皿´) ムキーーーー!

犬連れでは行けないところナイスチョイスやね~!
今度の三重帰省旅行でも
このセレクトは行けないから超うらやましい!
なばなのイルミネーションきれいやなー!
なんで一眼もっていかんとですか!?
ああ、一眼はむーさん専用なんやねーって
しみじみ納得しますた。(ΦωΦ)ふふふ・・・

月末の三重では楽しもうぜ~!うっはっはv-221

  • 2010/03/15(月) 09:47:11 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

daiちゃんへ

そうそう犬連れでは行けない所って、まだまだたくさんあるんですよね。
飼い主のマナーが向上すれば、もう少し犬連れOKの場所が増えるかも知れませんね。
イルミネーションなんて・・・デジイチでは撮影不可能よん。
だって、どのモードで撮影していいのかなんて分かりませんから(苦笑)
そうそう、うちのカメラは武蔵用ですから(笑)

  • 2010/03/15(月) 21:43:00 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

おお~きれ~

バスツアーで「なばなの里とベゴニア」っちゅうのがよく載ってるねん
会社の子達で「行きましょうよ」と誘ってみたものの
お返事がありませんわ(泣)皆さん出不精ですから(笑)
毎週、犬と出歩く私は変人扱いですので・・・

イルミネーション、綺麗なんやな~コンデジでも十分綺麗に写ってるよ!!
腕が良いのよ☆彡楽しませてもらいましたよ。ありがとね♪

  • 2010/03/16(火) 00:02:52 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

「なばなの里」のイルミネーションはあたしが行った翌日が最終日だったの。
なので人がいーーーーっぱいv-11
行かれるときは時期を選んだ方がいいですよ。
写真はブレブレばっかりで、↑で紹介出来たのが何とか見れるものなんですよ(苦笑)

三連休は遊びまくりかな?
また会社の人に変人扱いされちゃうのかなぁ~v-13

  • 2010/03/16(火) 20:21:41 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

