柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


昨日・今日

昨日・今日と久しぶりの連休

11日の祝日も休日なのに研修に参加してたし・・・

と言うことで、どっか遠出でも

とはならず



昨日はお墓参りの指令が出た為に京都へ

武蔵も付き合ってくれたので、お墓参りが終わった後に

公園へ寄ってきました

しかし・・・
20100214-1.jpg
日差しはあるものの風が強く・・・


20100214-2.jpg
武蔵のテンションも上がらず・・・


20100214-3.jpg
池の周りを一周しただけで退散・・・

寒くても雪があると元気いっぱいなんだけどねぇ~




テンションの低い武蔵を乗せて634号は帰路へ

しかし・・・何故か自宅を通過


そう、せっかくの休日なので、むーさんの大好きなあの人に逢いに行こうと突然襲撃しちゃいました

それは・・・龍くん&ちいちゃんち


写真を撮るのを忘れちゃいましたが

何故か武蔵ひとりがテンション

ちいちゃんのおもちゃではしゃぎまくるし、まゆみさんには甘えまくり

龍くん、ちいちゃん、まゆみさん・・・ご迷惑お掛けしました

夕方のお散歩も龍くんと一緒に

武蔵、よかったね



そして、夕飯はまたも突然にまるちゃんを誘って

まるちゃん、ありがとねぇーーー






そして、今日の日曜日は・・・

武蔵のシャンプーして一日ゴロゴロ

家から出たのは武蔵のお散歩2回のみ

ナマケモノの休日となりました・・・








テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

いや~ん京都なんて近場や~ん
いや、人によっちゃ遠いかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
むーさん、愛しの龍くんにあえてよかったね!

むーさんのシャンプー&散歩2回もしてりゃ
ナマケモノとちゃうんちゃうん?

  • 2010/02/15(月) 01:54:16 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

そうそう、京都はお隣の街やからねぇ~
近い・近い(爆)

武蔵は大好きな龍くんに逢えて大喜び♪
ちいちゃんにも「遊ぼ♪」って誘ったんだけど・・・ダメだったv-13

ゴロゴロしてたら時間の経つのが早い・早い。
あ~週休2日制の職場に戻りたい(苦笑)

  • 2010/02/15(月) 21:29:01 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

