柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



むーさんのお食事事情

武蔵の食事は90%は手作り食
20100211-1.jpg

その他の10%はお出掛けの際のレトルト

ちなみに武蔵はドライフードを食べません

最後に食べたのは何年前だろう・・・?




最近はドッグカフェにもわんこメニューも増えましたよね

しかし、武蔵はかなりの偏食

なので、注文してもまったく口をつけない事もしばしば



日曜日に寄ったカフェで懲りもせず注文する飼い主
20100211-2.jpg
おっ、今回は運ばれて来た時から興味津々

さぁ、どーぞお食べやす
20100211-3.jpg
おーーーー今日のお味は武蔵にもぴったりだった?












と・・・・淡い期待もしてみたが・・・
20100211-4.jpg
でも、食べた方だよね・・・・


20100211-5.jpg
って・・・・・・・・・・・・

その後もおやつ食べてたのはどこのどなたさんでっかぁ?





今日の夕食も半分残しているむーさんなのでした・・・


なのに、何故に・・・・・デブ?



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

がっちりむーさんが 食が細いって不思議やなー。

うちもドライフードは食べさせてませんが
出したら狂喜乱舞して食いよるよ。
と、いうか、何でも欲しがる。
ご飯を残した事なんか皆無。
おなかいっぱいのむーさんカワユスv-238

  • 2010/02/12(金) 09:33:54 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

そーいや、

けんたさんもがっしりしてるけど、
食は細いみたいよ。
しかも「今日は絶食です」って
自主的に絶食日を設けるらしい(笑)

こりゃまた不思議。
むーさんお肉は喜ぶんでしょ?

  • 2010/02/12(金) 09:36:30 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

daiちゃんへ

衝撃的なアンちゃん親子の食事風景v-11
むーさんもあれくらい食べてくれたらなぁ~と羨ましく思いましたv-10
ごった煮もキレイに完食なんて・・・一週間に1・2回
食が細いのか好き嫌いが多いのか?

けんたさんも食が細いのね。
むーさんも月に2・3回はプチ断食。もちろん自主的にね。
そんな時は大好きなおやつでさえ食べません。
わんこが喋れたら、けんたさんとむーさんで座談会を開いて欲しい・・・(笑)

  • 2010/02/13(土) 09:03:33 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

