柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



リベンジ!!

朝、武蔵地方にも少しだけ雪が残ってました


と言うことは・・・・あの場所は・・・


絶対に『雪景色』のハズ


先月は雨で下車出来なかったから、リベンジです




途中、道にも雪が残っており、ノロノロ運転の車にイライラしながらも無事到着
20100207-1.jpg


まずは、ココまで歩いて・・・記念撮影
20100207-2.jpg


で・・・その後はいつもの場所で記念撮影
20100207-3.jpg
を・・・・してたら・・・・

いつの間にか・・・・
20100207-4.jpg
カメラマンが増えてる

武蔵もじっとモデルを務めてました

誰か・・・モデル料下さ~い



頑張ってモデルを務めた武蔵の為に場所を移動して・・・雪遊び
20100207-5.jpg


20100207-6.jpg
この時期でも川に入る武蔵って・・・チャレンジャー


20100207-7.jpg
そりゃそうでしょ


しかし・・・
20100207-11.jpg
冷たくてもこの笑顔

川&雪と言えば、武蔵好きなものがWなので、そりゃテンションも上がるよね


ついでに、雪爆弾もプレゼント
20100207-8.jpg

武蔵も負けてないぞー
20100207-9.jpg


武蔵、今日のお出掛けの感想は?
20100207-10.jpg



今シーズンはあと何回雪遊びが出来るかな?








テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

初めまして

初めまして。黒柴アン親子のおばちゃんです。

いつも読ませて(読み逃げ?)いただくだけでしたが、
雪遊び中の 武蔵君のあまりの可愛さに思わず
カキコさせていただきました。

武蔵君の笑顔がいいィ~~~!
可愛いィ~~~!!!

これからも癒しの笑顔、楽しみにしています。

アンのおばちゃんさんへ

こちらこそ、はじめまして♪
そしてカキコありがとうございます♬
アンちゃんのおばちゃんって事は・・・アンちゃんのママの姉妹?なんて事ないですよね(笑)
読み逃げ歓迎!!
カキコ大歓迎!!ですので、これからもよろしくお願いします。

毛色的には望ちゃん&光くんに似てる武蔵ですが、
サイズ的に、二人で一人分の大きさかも知れませんv-13
そんな巨柴の武蔵も雪には大はしゃぎ(苦笑)
まだまだ若いもんには負けてられないそうです。

  • 2010/02/09(火) 20:30:32 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

むーさん、さぶくても川に入って行くのね~
なかなかやるやんか~歳甲斐も無く(笑)
なんとええ顔で走ってるね~
むーさんと雪って似合うよね♪

  • 2010/02/09(火) 21:38:40 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

むーさんは冬でも川へ行けば川遊びをするおっさんです(爆)
まぁ、この時はすぐに止めちゃいましたけどね。

雪を見せればヨボヨボのおじいちゃんになっても
スイッチ入って走り出すと思うよ(笑)

  • 2010/02/10(水) 20:44:18 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

