柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


修了

本日、無事に研修が修了しました

何の研修かと言うと・・・

「介護支援専門員更新研修」です

なんのこっちゃ?ですが・・・

これを受けておかないと今後の転職などにも影響が

『この前転職したばかりやん』と言われるかも知れませんが、

「今」の為ではなく、「今後」の為です。あくまでも。

いつリストラされるか分からないこのご時世。

資格でもないと、女一人で生きていけませんから・・・


20100125-1.jpg
はいはい、明日からも頑張って働くからねぇ~



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

このご時世何があるかわかりまへん
うちの会社も4月からどんどん新入社員が入って来ます
今は就職が無いから大卒が中小企業に入って来るんですわ
勤務年数は長いけれどもパートの身
いつ切られるかわかりまへんわ

  • 2010/01/27(水) 00:44:38 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

世知辛い世の中になっちまったもんだねぇ~(苦笑)
大卒の就職内定率が70%ちょっとだと少し前のニュースで聞きました。
あたしの世界にも大卒が流れ込んでますが、温室育ちのぼっちゃん達は根性がなくち困ります。
雑草のようにたくましい人間にならなくては!!

失業したら「ぽち★スカ」で雇ってもらおうねぇ~。

  • 2010/01/27(水) 19:54:32 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

