柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



元気です♪

えーーーっと・・・三連休の2日目の記事を書いたきりで・・・

ご無沙汰しておりました。

決して、放浪生活を送っていたのではなく

だからと言って、病気で寝込んでたのでもなく

仕事がめちゃめちゃ忙しくてPCいじる暇もなかったのでもなく

ただのサボりでした・・・

数少ない武蔵ファンの皆様(いや、まるちゃん限定か?)・・・ゴメンナサイでした




と言うことで、今日はおでかけ記事をupしたいと思います



今朝は母に頼まれて最寄り駅まで送ります

今日は最寄り駅ですよ・・・最寄り駅

以前はこんなとこまで送り届けた事もありますけど


この時、午前9時


そのままどこかへ散歩に行こうと634号は走ります

20100124-1.jpg
そうそう、近くの浜辺よねぇ~


20100124-2.jpg
・・・・・・・・・・・・近くではなかったっけ?


20100124-3.jpg
って言ってる割には、テンション上がって喜んでるやん


20100124-4.jpg
武蔵も大喜びの朝の散歩となりました



はい、朝の散歩です


ココから、おでかけになります


特に行き先を決めてた訳ではないけれど、

634号は西へ西へ進路をとり 着いたところは・・・・・


20100124-5.jpg
634号はいつからタイムマシーンになったのか?

んな訳もなく・・・・

ココは
20100124-7.jpg
国宝『姫路城』

あたしもついでに記念撮影
20100124-6.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・で、この人たちは誰?



では、武蔵も記念撮影
20100124-8.jpg


20100124-9.jpg
武蔵とお城を一緒に撮ろうとするも、なかなか上手く撮れず


20100124-10.jpg
そんな飼い主に付き合うのも疲れた武蔵は

モデルも拒否

んーーーーじゃ、帰るとするか・・・


明日の研修に備えて、早めの帰宅となりました






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

近場だぁ?

おいおい!ずーっと更新が無いから心配しとったっちゅーに!
んで、近くの浜辺?え?え?わが茨★市には近くに浜辺なんかないっちゅーに!
で、姫路城??もう岡山手前やっちゅーねん!
フー ( ̄‥ ̄) = =3  3回も突っ込んでもうた。
でも元気でなにより(笑)
やぎーぬさんやったら東京も近い近い!
早く遊びにおいでませ。
待っとるでの~!
天気が良くていい近場のお散歩でしたね~(爆)(爆)

  • 2010/01/25(月) 09:51:02 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

daiちゃんへ

ご心配おかけいたしやしたv-13
武蔵のカイカイ悪化で先週の日曜日は獣医さんに行ってまして・・・なんとなく、サボってましたv-356

浜辺って遠かったっけ?
隣町になかったっけ?
姫路から岡山はまだまだ距離あるハズ。
だって、日帰りで岡山行かへんで。あっ・・・やっぱり行った事あったv-13
でも・・・・トーキョーはやっぱり遠いで。←都会にビビってるだけかも(爆)

  • 2010/01/25(月) 20:14:32 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

せやけど日帰りで岡山より遠い広島はアルやろー(笑)

合格おめでとー!
あたしゃ、お花モチーフを色んな毛糸で編んで具合を見てほどき
未だ「先生!でけたよ!」の報告できず…
ラーメンのような毛糸にまみれておりますわ。

むーちゃん、新年も「ちょっとおでかけ」頑張れよぉ~♪

  • 2010/01/25(月) 23:43:43 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

広島は武蔵抜きやったでぇ~←関係ないって?(爆)

研修は更新やから、試験もなんもないねん。
とりあえず休まず出席すればいいだけ。

ラーメン毛糸は軽くスチームアイロンかければいいでv-221
って、そんな事聞いてない?v-7

  • 2010/01/26(火) 20:35:46 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

