柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



連休最終日

あたしの職場は明日から仕事始め

最後の休日をのんびり過ごそうと思っていたのに・・・

20100104-1.jpg
ご機嫌ナナメで何故か怒りモード

ちゃんと朝の散歩も行ったやん・・・

なのに、それではダメだった様子

どうも634号に乗ってどっかに行きたいらしい

明日から仕事なので、今日くらいは武蔵の要求も聞いてやるか・・・

って事で予定外のお出掛け
20100104-2.jpg
ガラガラの『一庫公園』へ


あれだけお出掛けしたいと訴えた武蔵だけど・・・

20100104-3.jpg
特に元気に歩く訳でもなく、遊ぶ訳でもなく・・・

「何なんだ~?武蔵が出掛けようって催促したくせに20100104-4.jpg
と・・・飼い主の虚しい言葉も武蔵には届かず・・・

公園をちょろっと一周して帰りますか・・・


と思ったら
20100104-5.jpg
こんな挑戦的な態度


今年も武蔵に振り回されそうな予感・・・

『いやいや無謀なお出掛けで振り回されてるのはボクの方やで』 by 武蔵

・・・・・・・・・・・お互い様って事で仲良くしましょうか



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

あけまして♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
武蔵くんもうすでにたくさんおでかけしてますね~。
走りっぷりもさすがです。
新しい年も山に川に楽しみですねぇー。
やぎいぬさんと武蔵くんにとってステキな年になりますように~。

  • 2010/01/04(月) 22:40:04 |
  • URL |
  • yuki #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

yukiさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

武蔵も今年で10歳・・・
いつまで元気に出掛けられるかと思うとついつい連れ回してしまいますv-13
今年も楽しい思い出を増やしたいと思います。

シンくんのお出掛けレポも楽しみにしてますね♬

  • 2010/01/05(火) 19:56:50 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

