柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



元旦ですが・・・

20100101-1.jpg


20100101-2.jpg


20100101-3.jpg


20100101-4.jpg



今年は暖かい部屋で迎えた新年

ジャー○ーズのカウントダウンライブなんて見ちゃいました

車中で新年を迎えるには寒すぎでしょ

と、言うことで無謀な新年の旅は今年はナシ




でも・・・

だからと言って・・・

家で大人しく過ごすハズもなく・・・


向かった先は
20100101-5.jpg
去年行った広場を目指したんだけど

途中に動けなくなった軽自動車に行く手を阻まれ断念

とりあえず「公園」と言う文字を見つけて向かいました


こんな深い雪の中・・

遊びに来る物好きなんて居ないようで・・・

貸切で遊ばせて頂きました

20100101-6.jpg
武蔵が歩いたくらいでは除雪車の役目は果たせません


まぁ、好きなように遊んでくれぇ~
20100101-7.jpg

楽しく遊ばせてもらった後は・・・

大人しく帰路につきました・・・






となるハズもなく、もうちょっと北上する634号なのでした・・・


・・・・・・・・・・・ つづく


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
武蔵君 雪に埋もれていますね。
でも、とっても楽しそう。
わが家も武蔵が来て以来初めてというぐらいの大雪に大喜びで、雪の中を駆け回っています。

  • 2010/01/02(土) 00:31:41 |
  • URL |
  • 武蔵はは #-
  • [ 編集 ]

2010年☆今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪

ジャニカン(って言うそうです(爆
我が家も見てましたよぉw
静かに見て!!って怒られてたけど(´▽`*)アハハ

武蔵くんは・・・・
今は・・・・・・
家やんね?(爆

  • 2010/01/02(土) 01:55:15 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

あけおめ~コトヨロ~♬

あけますて、おめでとうございマッスル←( ̄* ̄;) スッパー
年賀状を出そうと思ってたけど住所が分からんかった~( ̄Д ̄;;
良かったら教えてけろけろ。
ものすごい雪深いトコですなぁ。これはむーさんも楽しかろ♪
北上してるっつー事は東京にも寄る?寄る?
ぜひ寄って皆で野川散歩しよー。楽しいで~。
今年も旅っとるなぁ。うらやますい。
またご一緒させてちょ。よろしくなりぃ~。

  • 2010/01/02(土) 09:59:59 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

v-457武蔵ははさんへ
ご無沙汰しております
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますv-290
武蔵くん地方は大雪ですか?
武蔵くんも喜んで遊んでるんですね。
羨ましいです。大阪は雪はナシですv-356

v-457i-naさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

京セラドームにはあたしの友達も行ってたようですよv-342
マッチが出て来た時にはテンション上がってしまいました。←年齢が分かるかv-13

今年の正月は近畿地方だけで大人しく過ごしますよぉ~

v-457daiちゃんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-221
北上って・・・TOKIOは東でしょ?
でも・・・今年は大都会にも行ってみたいなぁ~
武蔵が付き合ってくれればの話だけどv-8
まずは、OSAKAローカルの旅が先かな?v-231

  • 2010/01/02(土) 13:30:06 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

