柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



目的地変更

先週末の暖かさに比べると急に寒くなりましたね

そんな寒い朝はベッドから出るのも一苦労

雪でも降ってれば、話は違ってくるんだけど・・・・


ということで、のんびり遅めに出発

久しぶりに『有馬富士公園』へ行こうと向かってたんですけど・・・

いつもと一本違う道を選んだのが失敗か?成功か?

途中に見つけてしまった、訪れた事のない観光地(?)の名が

そりゃ、もちろん目的地変更ですよ


20091220-1.jpg
武蔵もちょっぴり不安気味


20091220-2.jpg
『多田銀山』です


20091220-5.jpg


20091220-3.jpg
『青木間歩』だけは中に入ることが出来ます

ちょっと暗いので、最初は躊躇しましたけど

だって、誰も居ないんですから・・・


20091220-4.jpg
んーーー、ここで銀を産出してたんだって・・・

埋蔵金説もあるらしいけど、匂いで見つけられないか?武蔵よ


と、夢のような話を武蔵は無視し

勝手にテンションが上がってます
20091220-7.jpg


20091220-6.jpg
その笑顔は、お金には代えられないよね

もうそれだけで満足だよ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

