柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


ボーナス

今年の6月に転職し“契約社員”というものになった。

今まではすべて“正社員”として働いていたので、

ボーナス時期は楽しみで待ち遠しかった・・・


そんなお楽しみは過去の事


“契約社員”でもらうボーナスは

『寸志』に毛が生えた程度

でも・・・ナイよりはマシ


本日、お小遣い程度のボーナスを頂きましたよ

20091211-1.jpg
しか~し・・・既にたくさん買い物しちゃって・・・

カードの支払いに消えそう

でも、そのカードの支払いの中には武蔵のおやつ代も含まれるよ

来週にはおやつがたくさん届くからね



こうして、転職後初めてもらうボーナスは跡形もなく消えてしまうのでした



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ボーナスあるだけでいいじゃないですか

ここ何年もボーナスなんて、貰ったことないす

かん

  • 2009/12/12(土) 00:00:42 |
  • URL |
  • dai #-
  • [ 編集 ]

かんちゃんへ

そうですよねぇ~
貰えるだけで感謝しなくっちゃね。
しかし、自分の物はなかなか買えないのに、武蔵の物はすぐ買えちゃうのが不思議(笑)

  • 2009/12/12(土) 23:44:18 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

