柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



冬の晴れ間に

気がつけば、今年も残すところ あと25日

いろいろ忙しくなるなぁ~


と、世間的には言いたいところですが、

あたしはいつもと変わらない休日



そして、今日の天気は
20091206-8.jpg
では、冬の遊び場へ出掛けましょう

20091206-1.jpg
日頃の運動不足解消の為に健脚コースを選択


20091206-2.jpg
武蔵も元気良く出発


しかし・・・運動不足は飼い主の方で・・・

階段をしばらく登れば休憩が必要


20091206-6.jpg
武蔵も飼い主の休憩するとおやつが貰えるのが

分かっているようで、ベンチを見つけると『どうぞ』って感じです




20091206-3.jpg
一生懸命 飼い主が登った階段をいとも簡単に駆け登る武蔵


やっとの思いで頂上へ到着
20091206-4.jpg
武蔵は余裕の笑顔

飼い主は・・・・・ヘトヘト


それでも体力の有り余る武蔵は
20091206-5.jpg
勝手にテンションが上がって大爆走

服着てないと、落ち葉に同化しちゃいそう


走り回る武蔵となんとか歩く飼い主

「武蔵は寒い方が元気やね」

「夏は川へ行ったら元気やで」by 武蔵



20091206-7.jpg


武蔵に負けないように、体力つけないとね




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

落ち葉の中の「むーさんを探せ」は
ほんま服着てないと全くわかりません

いつも楽しそうに遊んでるね☆彡
日曜の晩はブルーですがむーさん見ると
元気が出てくるわ。
明日からまた一週間頑張ろかな♪

  • 2009/12/07(月) 01:54:28 |
  • URL |
  • りんくま #zDF91uCE
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

こげ茶色の犬は落ち葉の中では完全に保護色ですv-13

むーさんは寒い方がテンションが上がるみたいです。
いつもなら波の音や川の流れる音がスイッチの入る合図なんだけどね。

りんくまさんが一週間お仕事頑張れる為に武蔵の笑顔を日曜日にお届けするわ。
おやつさえ見せれば最高の笑顔を見せてくれるから(爆)
あたしは、今日は筋肉痛でございましたv-356

  • 2009/12/07(月) 19:54:17 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

武蔵君は元気ですね~!
私もついていけないです。
ワンコの元気さを少しは分けてほしいですよね!
武蔵君はいつも笑顔で可愛いですワン!

武蔵君と落ち葉ホントに同化してる~笑

  • 2009/12/09(水) 06:59:07 |
  • URL |
  • さち #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

さちさんへ

武蔵は冬は元気ですよ。
♪い~ぬは喜び庭かけまわり♬
と、歌の通りです。
あっ、うちには庭はなかった・・・v-13

  • 2009/12/09(水) 22:09:39 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

