柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ジャピィとまーくん

まだまだ懲りずに旅の写真でお送りしま~す




ジャッピィくんは『はじめまして』なんだけど

どうもそんな気がしなくって・・・
20091123-21.jpg
武蔵、自分の事を棚に上げて・・・

でも、よーく似てるでしょ?

大きさも(武蔵の方が少しおデブだけど)似ています。

なので、他人とは思えないんです。

ちなみに2人は同級生


20091123-24.jpg
こんな表情も武蔵そっくり


でも・・・決定的に違うのが・・・

『おかん命』なところ

ジャッピィくんはおかん命
20091123-20.jpg



でも、まーくんも負けずにおかん命
20091123-22.jpg



20091123-23.jpg

20091123-25.jpg
家族写真もばっちりです


しかし・・・おかんも負けそうなものが、出現


それは・・・・
20091123-26.jpg
          おやつ

ジャッピィくんも・・・
20091123-27.jpg



やっぱり食べ物には負けるのかなぁ~?


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

マザコン野郎がお見苦しい旅だったかも~(汗)

写真を見直しても、やっぱ似てるよね~。
まっ、二人とも良い男!って事で納得ですけどね。

  • 2009/12/01(火) 00:27:52 |
  • URL |
  • ジャッピィ@おかん #-
  • [ 編集 ]

ジャッピィ@おかんさんへ

ジャッピィくんもまーくんもみんなと仲良く出来ておりこうさんじゃないですかv-290
武蔵の方が極悪ですからv-13

しかし、この旅行中に何度見間違えた事か・・・v-356
裸族だったら間違えかったかも。
武蔵の方がこんがり焼けてますからね。

  • 2009/12/01(火) 19:26:00 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

