柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ぽっちゃんとむーさん

まだまだ、旅の写真でひっぱります




ぽっちゃんと武蔵が出会ってから早5年
IMG_0113.jpg
ぽっちゃんも武蔵も若~い



この旅行でもツーショットを撮りましたよ
20091123-13.jpg
   2人2匹共、貫禄が出てきましたね


20091123-12.jpg
   こんな中に入れられても平気


20091123-15.jpg
   ソファでも一緒にまったり寛いでます


20091123-16.jpg
   時々、モデル業務を無視したり・・・


20091123-14.jpg
   文句を言ってみたりするのも一緒






でも・・・ぽっちゃんは武蔵の事をどーやらオモチャにしている様子

↓の写真が全てを物語ってます・・・
20091123-11.jpg
武蔵が海岸で遊んでいる所へぽっちゃん登場


武蔵のテンションも急上昇



         



         



         



         



         




         


         


         









20091123-10.jpg
      武蔵に砂を掛けて走り去りました



      「やーい、むさしのくせに!!」と捨てゼリフを残して・・・・・










            武蔵・・・男の子は泣いちゃダメだからね




コメント

やーい!むさしのくせに!!

何回見ても笑えるわぁ、この写真(笑)
むーさん、ごめんな~(゚m゚*)プッ
しっかし、最初の写真は二人とも「やったるで」って顔してんのに
最近の写真は目に覇気がない!
飼い主に呆れてるっつー感じやぞ!!

・・・ほんで、武蔵に八つ当たりしてるんやな、ぽっちゃんは(`Д´)

  • 2009/11/28(土) 00:02:02 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

ゼーンブの写真見て思ったんだけど、、
並んでる二人は恋人同士、もしくは仲良し夫婦な感じ。
ボクサーとその横にいる、かわいい恋人(妻)。
で、ボクサーもぽっちゃんにはかなわない。
砂掛けぽっちゃんナイス!
むーさんの表情もナイス!(笑)

ちっこい頃の二人、かわいい!

  • 2009/11/28(土) 09:15:59 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

お久しぶりです~。
団体旅行に行かれていたんですね!
こんなに大勢で楽しそう~!

アチャ~武蔵君は思いっきり砂かけられちゃってるね~笑
げっ!!の顔が笑えちゃいます~~~!
でも決定的瞬間よく撮れましたね!
スゴイ~!

  • 2009/11/28(土) 21:16:18 |
  • URL |
  • さち #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

みきさんへ

確かに若い頃の2人はまだまだ現役みたいな感じやけど、
今は諦めの境地みたいやね(苦笑)
2人でどっちの飼い主の方がマシか話し合ってそう(笑)

川やと武蔵も強気やから、今度は美山で集合やな。
って・・・雪の中の川遊びは飼い主が無理か(爆)

  • 2009/11/28(土) 22:06:59 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

daiちゃんへ

そう?熟年夫婦みたい?それとも鬼嫁?(爆)
ぽっちゃんの中では武蔵は動くオモチャみたいなもんかも。
リベンジは川かなぁ・・・見に来る?(笑)

小さい時・・・武蔵もこんなに痩せてたんよねぇ~v-13

  • 2009/11/28(土) 22:12:38 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

さちさんへ

そうなんです。みんなで旅行。
しかもお宿で泊まったのは何年ぶりかしら?
武蔵も喜んでたハズ。
九州でも北海道でも車中泊でしたから(苦笑)

武蔵の顔・・・笑えるでしょ?
砂が怖くって思いっきり目をつぶっているでしょ?
そして・・・目を開けたときにはぽっちゃんはもう居ない・・・v-11

  • 2009/11/28(土) 22:16:13 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

