柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



きょうだいっていいね♪

写真は旅のものです



この旅行で写真を多く撮ったのは

武蔵が1番なんだけど・・・←やっぱり親バカ

その次が・・・光&望きょうだい

だって・・・動きやしぐさがめっちゃかわいいんだもん

もちろん、みんなかわいいんだけどね


では・・・よーく似た二人を紹介
20091123-2.jpg
     視線の先は・・・もちろん食べ物


20091123-3.jpg
     ぴったり寄り添って・・・かわいい


20091123-4.jpg
  ポーズも決まってるね♪ 視線の先はみたらし団子だけど・・・


20091123-7.jpg
     「退屈~」な顔もそっくり


20091123-9.jpg
     走る姿は光くんの方がやっぱり男の子らしいね


20091123-8.jpg
     2人でじゃれ合って遊ぶのがいとおしい


20091123-5.jpg
     ホントに仲良しだねぇ~



20091123-1.jpg
     アンちゃん、ステージママになる?


20091123-6.jpg
いや・・・やっぱり武蔵はオヤジ顔やで・・・

今までは若いと思ってたけど・・・

やっぱりホンモノの若い子には負けてるよ




武蔵は一人っ子で育っちゃったから、

家族一緒に暮らせてるアンちゃん、光くん、望ちゃんが羨ましいね

でも・・・武蔵と同じ血の子が居たら・・・・

毎日がガウガウ格闘の流血騒ぎだな

やっぱり武蔵は一人っ子でいいよ

でないとあたしが疲れるわ






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

2匹の姿がシンクロしててとっても可愛い♪
私的にはむーさんが2匹いててもええと思うけど(笑)
ママの言うことを良く聞いてええ子やん☆彡
ほんで2匹だと漫才できるし!!
喋りすぎて煩い可能性もありやけど(爆)

  • 2009/11/26(木) 22:45:28 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

↑私も、武~さんなら二人いても大丈夫な気がする。
親子の問題も話し合いで解決するんだから、
むろん兄弟の問題も話し合いで見事解決してくれると思うよ。

しっかし、似てますねぇ。
写真見たとき間違えちゃったもん。

  • 2009/11/27(金) 10:01:05 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

うちの子らがメインで出演するなんて~~!嬉しすぎる~~!
しかも超可愛く撮ってくれてありがとう~♬
ローレルといい、ブログといい、どんだけサプライズがあるんや~~!
やぎいぬさんってパネェ!

むーさんはうちで、今、話題の人(犬)よ!
KANちゃんったらべた惚れで、
かわいすぎて抱っこしたかった~~!って毎日ニコニコして言ってる。
あの、やぎいぬさんとの話合いの可愛らしさは
実際聞いてみてほんと胸きゅんだったよー。
これはムービーアップキボン!ですわ。

  • 2009/11/27(金) 12:07:03 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

いやぁ~ホントに可愛いんですよv-10
また仲のよいのが素晴らしい。
ママのアンちゃんはクールな感じで・・・
でも、こっそりやって来て「なでて♪」ってv-286
それもまた可愛い。

武蔵が二匹だと・・・毎日流血騒ぎになるよ。きっと(苦笑)

  • 2009/11/27(金) 21:01:36 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

きまこさんへ

武蔵・・・話し合いだけでは解決出来ない問題があるらしく、未だにガヴッっと解決しようとするので、やっぱり一人っ子で教育ママが付いてないとダメなんですよ(苦笑)

やっぱり同じママから同じ日に生まれたきょうだい(双子?)は違うんでしょうね。

  • 2009/11/27(金) 21:08:32 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

daiちゃんへ

出演料は払えませんが・・・よろしいでしょうか?v-7
それにしても、生まれてからずーっと一緒に暮らせるなんてホントに幸せなんだなぁって思いました。
生後40日あまりでペットショップの裏のダンボールに入れられてた武蔵としては羨ましかっただろうなぁ~。

武蔵はあたしがあんなに恐いくせに未だに「喧嘩上等」みたいな所があって・・・v-13
お恥ずかしい限りです。

  • 2009/11/27(金) 21:12:45 |
  • URL |
  • やぎいぬ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

