柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



旅りました

あなたは誰と 旅りますかぁ~←五○ひろし『契り』のメロディで・・・


んーーー、昭和な香りがする始まりですが・・・


記事の内容とは全く関係ありません




今回、計画的な旅行に行って参りました

旅の日程は21~23日の2泊3日

「前日の金曜日から出発してなかったっけ?」by 武蔵


行き先は愛知県の伊良湖




参加わんこは
20091121-2.jpg
東京からお越しの アンちゃんとアンちゃんの愛息子の光くんと愛娘の望ちゃん


20091121-3.jpg
最年長のけんたくん まだまだ元気いっぱいです


20091121-4.jpg
おかん命のジャッピィくんとまーくん


ここまでは「はじめまして」のメンバー


そして、「まいどどーも」の
20091121-5.jpg
まるくん&ぽちちゃん(2人揃ってる写真がなかった)

ここだけの話・・・ぽっちゃんの写真が少なかった

「いつでも撮れると油断したのが悪かった」・・・反省



以上8人・・・・

あっ、忘れてた
20091121-6.jpg
浪花の極悪わんこ武蔵



では、ちゃんと揃ったところで集合写真を
20091121-1.jpg
んーーーなかなかいい写真が撮れたでしょ?←自画自賛

だって、この旅行で600枚くらい写真を撮ったんだから・・・

たまにはいい写真があっても不思議はないよね




                                    つづく

ただ単に写真の整理が出来てないから続くのです




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れさ~ん♪
そうよ、むーさん、あなたは金曜の夜から
出発してたわ(`Д´)/
一組だけ3泊4日やったもんね(笑)
私もぽちの写真が少ない・・・究極の「いつでも撮れる」やもんな(゚m゚*)プッ
その代わり、冬眠中のまるくんの写真と
そばでポーズしてくれてるむーさんの写真は多かったかも♪

また写真撮りに、うちへおいでませ~♪
続き楽しみにしてるえ~♪

  • 2009/11/25(水) 09:07:17 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

楽しかったずら~

↑3泊3日やんなぁ~~★

あ、旅の間はいろいろとありがとう~♬&お疲れサーン♡
むーさんの男らしさ&賢さにほれぼれしてしまいますたよ。
やっぱり話合いは重要やね。今度光と小一時間膝つき合わせて語り合ってみマッスル~。にょほほ。
アンちゃんズの可愛い写真も一杯撮ってくれてありがとう。
そんで僕的にはいつも撮れない自分の写真がたくさん撮ってもらえて嬉しかったずら!ウヒッ(≧ω≦)b

懐かしの茨木の話もチョーおもろかったよ。
ドエルは既に完食だす。ゴチでした!≦(._.)≧ ペこり~
また次回もぜひご一緒させてくらさい。

  • 2009/11/25(水) 11:52:40 |
  • URL |
  • dai #TRcOFq4w
  • [ 編集 ]

みきさんへ

ぽっちゃんの写真、ホントに少なかった(涙)
油断大敵やね。
カメラマン失格やわ・・・ってあたしカメラマンじゃなかったわ(爆)

今日はPCの調子が悪く写真の加工が途中になってしまい、更新出来ないの・・・v-356

  • 2009/11/25(水) 22:25:17 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

daiちゃんへ

1泊くらい車中泊がないとねぇ~調子狂うのよ(爆)

武蔵は賢くないですよ。
ご覧の通りのガウガウ犬です。
9歳になって丸くなったと油断してましたv-13
お恥ずかしい限りです。

ご近所に住んでたと知ったときにはホントにびっくりしました。
懐かしの場所を巡るツアーを次回は是非。
もちろん太陽の塔もコースに入れますので(笑)

  • 2009/11/25(水) 22:33:00 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

