柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



お買い物ついでに・・・

今日の散歩はお買い物へ行くついでに行きました


天気予報ではだったのに・・・
20091115-1.jpg
                  太陽は・・・どこ?


20091115-2.jpg
天気予報が外れたみたいだね



天気が悪いし、おまけに
20091115-3.jpg
               寒い


武蔵の足どりも自然と速くなり

10分足らずで634号へ戻ります


武蔵がいいならそれでいいんだけどさぁ~




その後、買い物の為、武蔵は634号で休憩




買い物も終わって、天気も回復してきたので、

ちょっと運動しに海へ
20091115-4.jpg
波の音を聞くとテンションが上がるようです


20091115-9.jpg
それだけ走ったら満足でしょ





買い物に付き合ってくれたので、武蔵のオモチャも買いました
20091115-10.jpg
             気に入ってくれたかな?



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

この海は、北の海?南の海?

  • 2009/11/15(日) 22:10:48 |
  • URL |
  • ジャッピィ@おかん #-
  • [ 編集 ]

ジャッピィ@おかんさんへ

えーーーっと・・・西の海でございます。
って、九州じゃないよ(笑)
隣の県だからねっ。

  • 2009/11/15(日) 22:21:35 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

めっちゃ良い笑顔や~
海で遊んで楽しかったんやね
こんな笑顔見れるんやったら
遠い地の果てでも行けるわな

ちょっと海へ・・・
やぎいぬさんちからちょっとだけで
海行けますか?

  • 2009/11/16(月) 01:04:39 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

ちょっと海へ・・・
ではなく、ちょっと運動にかかっているわけで・・・
ちょっと運動の為にわざわざ海に連れて行ったんですよ(爆)
なーーんて、どーでもいいんです。
武蔵の笑顔が見られれば(笑)

でも、おでかけ三昧のりんくまさんには負けるよ!!

  • 2009/11/16(月) 20:27:00 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

わぁ、良い笑顔ですね。
元気に遊べば、寒さなんて関係ないですよね(^^)

  • 2009/11/20(金) 22:10:05 |
  • URL |
  • いくこ #dDm6s.8Q
  • [ 編集 ]

いくこさんへ

コメントありがとうございます。
そして、返事が遅くなってゴメンなさい。

金曜日の夜から旅に出てました。
またも冬の海で武蔵は無邪気にはしゃいでました。
寒い方がわんこも元気のようです。

  • 2009/11/23(月) 21:18:08 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

