柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



まだまだ花見を・・・

もう桜の見頃は済んでしまったような大阪。


でも、まだ諦められず、霧雨の降る中、山を目指しました。



きっと、標高が高ければ、まだ桜が咲いてるハズ



そして、着いた所は・・・・・

CIMG6267.jpg
え~~~っ、まだ咲いてない?




そう、寒すぎて、まだ桜は1分咲きって感じ。



来週が見頃かなぁ~~~?


CIMG6273.jpg





そして、咲いてない桜を見ながら歩いていると・・・



  前方にキジ発見


CIMG6275.jpg
武蔵が必死になって追いかけました・・・





CIMG6278.jpg
何処行っちゃったんだろう?
一緒に鬼退治に行こうと思ったのに・・・



犬・キジが揃っても・・・じゃあ、猿と桃太郎は?






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/54-f2150f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

