柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



1ヵ月遅れの・・・

今日は『1ヵ月遅れのお誕生会』のおでかけでした

お誕生日だったのは・・・
20091108-1.jpg
武蔵の大好きな龍くんです

10月12日で8歳になりました

おめでとーーーー

いつまでも優しい龍くんでね



おでかけに参加のわんこは・・・
20091108-3.jpg
                紅一点 春ちゃん


そして、最年長の
20091108-4.jpg
                武蔵


それから、忘れてはいけません
20091108-2.jpg
柴猫のちぃちゃんです

あんなに小さかったちぃちゃんが・・・

ずいぶん大きくなっちゃいました

やっぱり○○家に来ると、パパに似ちゃうのかなぁ~?



それでは、メンバー紹介も終わったところで・・・

パーティの始まりぃ~
20091108-5.jpg


20091108-10.jpg
食べて、飲んで(運転手はノンアルコールビール)、喋って・・・





やっとわんこの散歩の時間には日が西に傾いてました

それでは、みんなで記念撮影
20091108-8.jpg
ばっちり笑顔の集合写真が撮れました













・・・・・・と、写真を撮るまでには


               こんな光景が・・・・・

20091108-7.jpg
        真ん中で武蔵がなぜか笑顔です

武蔵もみんなと一緒だと楽しいんだよね♪


また、一緒におでかけしようねぇ~




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

やぎいぬさん。武蔵くん。日曜日は忙しいのに龍のお誕生日会
ありがとね。

ひさしぶりにみんなに会えて楽しそうにお散歩してる龍を見て
やっぱりお出かけしてやらなきゃ♪って思いました。

ちぃも初馬肉に感激だったはず。

これから寒くなるけどまた遊んでやってね♪

  • 2009/11/11(水) 00:03:16 |
  • URL |
  • まゆみ #MDo56pwE
  • [ 編集 ]

いやぁ~可愛い!!!
きちんと並んでるなんて!
おりこうですね!
飼い主の皆様~ご苦労様です~笑
その中にニャンちゃんもいるから思わず笑っちゃいました~!
武蔵君と龍くんは仲良しなんですね!
柴の男の子同士で仲がいいなんて、
なんだか見ているだけで嬉しくなっちゃいます。

  • 2009/11/11(水) 12:23:19 |
  • URL |
  • さち #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

いいえ、こちらこそ、あんないい場所探してくれてありがとー♪
武蔵も龍くんに会えて喜んでました。

ちぃちゃんもすっかり大きくなって・・・
今度会う時はもっと大きくなってるかなぁ~?(笑)

この間はすっかり忘れてたけど・・・
冬は雪遊びに行かなくっちゃね。
ちぃちゃんもこたつで丸くなってる場合じゃないからねぇv-283

  • 2009/11/12(木) 20:26:17 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

さちさんへ

武蔵は龍くんが大好きですv-10
でも、一方的な片思いかも・・・v-13

ちぃちゃんも小さい時にも会ってるから、ちゃんとおりこうに記念撮影に参加してくれました。
自分は猫ではなく小さい柴犬と思っているのかも(笑)

  • 2009/11/12(木) 20:29:22 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

