柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



寒くなりました・・・

昨日から急に冷え込んできた近畿地方

そろそろあの公園が穴場になるハズ

ということで朝の散歩を兼ねて行って来ました

20091103-1.jpg
思ったとおり、駐車場も空いてるし、人も少ない

のんびり散歩出来ますよ



紅葉を見つけては、写真・写真

20091103-2.jpg


      20091103-3.jpg


20091103-4.jpg
             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スミマセン


写真を撮り終えたら
20091103-5.jpg


20091103-6.jpg
モデル料のおやつを貰うために必死のアピール

少し焦らすと「ううぅぅ~」と文句言ってました

その後おやつを貰った時にはヨダレちゃん

普段、おやつ貰ってない子みたいだよ







本日のお気に入り
20091103-7.jpg

                          





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

きれいに紅葉してるねぇ~
で、この公園は地球のどのあたりなの?日本?(笑)
紅葉してるってことはたぶんまた北上してると思われ。

むーちゃん、いつもおつきあいゴクローさん!

  • 2009/11/03(火) 18:00:28 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

北上してない、してない!!
すぐそこの公園やで。
片道1時間弱(渋滞あり)の・・・v-8

  • 2009/11/03(火) 20:37:27 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

すごーい!!
キレイに紅葉していますね。
青い空とのマッチがとっても素敵です。
武蔵君の大アクビもナイス!!
飽きちゃったのかな?

  • 2009/11/04(水) 21:56:03 |
  • URL |
  • いくこ #dDm6s.8Q
  • [ 編集 ]

いくこさんへ

少しだけ紅葉していたので探して写真を撮りました。
天気がいいと写真もキレイに撮れますよね。

武蔵は飼い主が写真を撮る為に立ち止まる度にじっと座って待ってます。時には、ゴローンと寝てる時もありますけどね(苦笑)
大あくびは退屈のアピールなんでしょうね(汗)

  • 2009/11/05(木) 21:06:56 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

色付いてきましたね~
もみじがとってもいい感じです♪
1時間程度なら、やぎいぬさんにとったら
自分ちの庭?程度の距離だよね(笑)

  • 2009/11/07(土) 23:27:29 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

そうそう、冬のお散歩コースです。

今日はみんなに「りんくまさんは来ないの?」って聞かれたよ。
「もう、こりごりみたい・・・」って言っといたから・・・v-7
うそうそ、「今日は電気屋さんが来るから無理なんだって」って言っといたよぉ~(笑)

  • 2009/11/08(日) 21:07:25 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

