柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ストレス発散 武蔵編

あたしの仕事が忙しい=武蔵のお出掛けも減っている

という事で、武蔵もストレス溜まってるハズ



でも、今日は天気が悪いと思っていたので、

昨夜は夜更かしして、今朝も朝寝坊


目が覚めたら・・・えらく明るい

どうやら、雨は午後からの模様

では、武蔵のストレス発散の為に634号で出掛けましょう

20091101-1.jpg
予定にないお出掛けの行き先と言えば、やっぱり「むろいけ」でしょう


20091101-2.jpg
武蔵のテンションも急上昇


20091101-3.jpg
9歳のおっさんとは思えない はしゃぎ様


いつもの秘密の場所にて
20091101-5.jpg


笑顔の理由は・・・
20091101-6.jpg
おもちゃやボールよりも喜んで取りに行きます


20091101-4.jpg
ご機嫌だねぇ~


しばらく走ると
20091101-7.jpg
年甲斐もなくはしゃぐから疲れたようです



やっぱりお出掛けは楽しいね
20091101-8.jpg
来週も楽しみが待ってるからねぇ~



そうそう・・・





武蔵を連れて歩いていると、お散歩しているおっちゃんに

「犬連れて歩いてたらサイゴウナンシュウみたいやな」って声掛けられました。


あたしの耳には一瞬

「サイゴハナンショやな」って聞こえたんだけど

最後は難所・・・確かに最後に登りの階段が急やからなぁ~

と思ったんだけど・・・

でも、「犬連れて」の言葉がどーも引っかかり

もう一回、おっちゃんが言った言葉を思い出してみると・・・

「サイゴウナンシュウ」?

「さいごうなんしゅう」?

「西郷なんしゅう」?

「西郷南州」?

「んーーーー、西郷どんの事かぁーーー!!」

って事は、武蔵は西郷隆盛が連れてた犬の「ツン」

で・・・・あたしが西郷どん?

確かに、体型は似てきたような気もするけど・・・

性別は違うやろーーーー

いや、やっぱり見た目もおっさんになってきたんかなぁ

ちょっと凹んでしまった、乙女心なのでした

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ぁぁ
見た事のある風景(笑)
秘密の場所・・・案内してもらうのは
来年になりそうで残念ですら~(>ω<、)

ってか!!!
西郷って!!!!!!
最後は難所って!!!(爆

やぎいぬさん
細いっすやん!!!!
乙女ですやん。+゚(*ノ∀`*)。+゚

  • 2009/11/02(月) 23:15:06 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

i-naさんへ

そうそう、ここが「むろいけ」よ。
秘密の場所は誰も来なくてホントにいい場所ですよ。
是非、来年はご一緒に♪

>やぎいぬさん
>細いっすやん!!!!
>乙女ですやん。+゚(*ノ∀`*)。+゚
慰めはよろしくてよv-356
決して細くはないけど、確かにメタボ一直線だけど・・・
でも、西郷どんってv-13
マジでダイエット考えなくっちゃ。
巨匠のお好み焼きダイエットチャレンジするかv-8

  • 2009/11/03(火) 16:16:45 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

