柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



48時間の旅  前編

金曜日、2時間の残業を終え、帰宅

翌日からの三連休の為に頑張りましたよ




そして、午後10時

634号に武蔵と荷物を積んで 出発



日付が変わった頃、養老SAにて仮眠

6時間しっかり眠ったので、再度出発

途中、渋滞もありながら、無事に到着

20091010-1.jpg

高速を降り、まずは安曇野へ

20091010-2.jpg


続いて・・・

20091010-3.jpg

公園もお散歩

お日様が照って、しばらく歩くと暑いくらい

20091010-4.jpg
武蔵にも少しおすそ分け・・・

美味しいソフトクリームでした


その後、遅めの昼食

もちろん、信州と言えば「蕎麦」

これまた、美味しかったなぁ~



汗もかいたので大町温泉まで移動

まずは、武蔵のお散歩

20091010-11.jpg
小雨が降ってきたので、武蔵は大急ぎで634号へ戻ります


そんな武蔵に留守番してもらって、あたしは温泉へ
20091010-10.jpg
あ~気持ちよかぁ~



では、今夜のお宿へ
20091010-5.jpg
えーーーっ宿にお泊り?

20091010-6.jpg
そりゃそうだよねぇ~。

金曜日の夕飯食べながらでも、「行く」だの「行かない」だのグズグズ言ってたのに

宿なんて予約してる訳ないじゃんねぇ~

20091010-7.jpg
武蔵も余裕だねぇ~

20091010-8.jpg
物分りの良い子に育ってくれたね


こうして、634号で9時間しっかり睡眠を取ったのでした




                              後編へつづく・・・・





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

おお~!相変わらずなパワフル旅ですねぇ。
30分以内の場所にばかりでかけて,
美山にも亀岡にもいけないうちとは大違いだ。

この時期の信州はとても気持ちがいいでしょうね。
お休み満喫♪気分が伝わってきて,こっちまで楽しくなりますよ。

  • 2009/10/12(月) 12:05:49 |
  • URL |
  • ももんが #-
  • [ 編集 ]

ももんがさんへ

ももんがさんちからは30分圏内でいろんな公園があるからいいですよぉ~。
武蔵は車に乗るのが好きなので、乗車時間が短すぎると車から降りない事もあるんですよ。
しかし、車中泊から戻ってくると急いで降りますけどね(苦笑)

この時期は人が多くてびっくりです。
今まで何度と乗鞍へは行ってますが、1番の混みようでした。
やっぱり千円高速の効果ですかね~。

  • 2009/10/13(火) 20:50:49 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

