柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



秋ですね♪

1週間、頑張って働いたからか、

休日の日曜日は

となると・・・

久しぶりにちょっと遠くの公園へ
20091004-1.jpg


武蔵も記念撮影

「ハイ、ポーズ」
20091004-2.jpg
「モデルさ~ん、ちゃんと目を開けて下さい


20091004-3.jpg
ちゃんと、フラッシュを浴びてもしっかり目を開けれるようにならないと

立派なモデルさんにはなれませんよ

『誰がモデル目指してるって?』by 武蔵

いや・・・自分でおやつ代くらい稼いでくれたら・・・と思って・・・



そんな、モデル希望の武蔵を特訓です
  20091004-5.jpg
                『コスモスと武蔵』


20091004-6.jpg
               『柿と武蔵』


『いやいや、ボクのモデルの特訓より自分のカメラの腕磨いたら?(怒)』 by 武蔵

ごもっともで・・・





公園内には、秋らしいススキもありました
20091004-4.jpg
でも、

天気がいい分、暑かった・・・

武蔵も20091004-7.jpg
日陰を見つけては休憩を


なので、ぐるっと一周して1時間ちょっとで公園を後にしました・・・

その後は・・・

まっすぐ帰ることなく

何故か、北上



そして・・・
20091004-8.jpg
あたしにも、よく分からないんだけど・・・

道沿いに遊べそうな川発見

武蔵もクールダウンできるでしょ?
20091004-9.jpg


で、慣れない場所なので
20091004-10.jpg
転ばなくてよかったね


川遊びを終えた武蔵を乗せて

その後も634号は北上を続けました

まぁ、北上したのはココでの
20091004-12.jpg
ランチが目的だったんですけどね



今日も1日楽しくお出掛けしましたとさ・・・





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

有馬?近い近い!
・・・と思ったらさらに北上・・・(`Д´)

うん。それでこそ、やぎいぬさん。

  • 2009/10/05(月) 00:46:38 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

北上の意味って・・・あたしの食欲を満たすためだけだったんだけどね(苦笑)
まぁ、武蔵はドライブ好きだから、機嫌よく乗ってましたけどね。

  • 2009/10/05(月) 22:56:57 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

やぎいぬツアー♪
亀岡も通ったのよね・・・残念

あいちゃんちには山登りを薦められ
最近老体に鞭打ってる日々っす(笑)

  • 2009/10/07(水) 00:07:40 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

我がお出掛けコースはほぼ亀岡を経由します。
南下する事はほとんどないからねぇ~。
次回は是非(笑)

山登りはうちの母も未だに現役でバリバリ登ってるからねぇ。
りんくまさんの年齢では老体なんて言ってらんないよ。
若手に入るかもよぉ~(爆)
凛ちゃんがどこまで付き合ってくれるかが問題だけどね(苦笑)

  • 2009/10/07(水) 20:19:32 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

