柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



SW 最終日

今日は連休最終日なので、

家でゴロゴロしてる予定でした・・・

そう、あの人に出会うまでは・・・・キャーーーーッ





武蔵の朝の散歩に出かけようとしてたら、

玄関であの人母に出会った

「お米が無くなったから、車で買いに行って」と

さて、突然ですがココで問題です

お米を買うお店は何処でしょう?


















正解は・・・
20090923-1.jpg
武蔵のお疲れ具合でお分かりでしょう

20090923-2.jpg
道の駅 「京都新光悦村」です


恐るべし・・・母の距離感


20090923-3.jpg
確かに・・・武蔵が1番大変だろうねぇ~


で、ココまで来たのだから、ランチでも

って事で、向かった先は
20090923-4.jpg
セネンフントさんです


20090923-5.jpg
飼い主達は美味しいランチを頂きましたが・・・


武蔵は
20090923-6.jpg
はいはい・・・まっすぐ帰りますからねぇ~



連休も終わり、明日からは武蔵に平穏な日々が戻ってきます

よかったね、武蔵

お疲れ様、武蔵


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

流石、母上様♪
距離感の無さは遺伝かと・・・(爆)

お米はスーパーか近所の米屋さんじゃないのね

セネン・フント 古民家ラン付きのカフェ♪
お出掛けの本でみたけど「こんな遠いとこ行かれへんしな~」
って思ってた。
まさか米屋さんのご近所だとは(笑)

やぎいぬさんの連休中の走行距離って?

  • 2009/09/24(木) 19:47:15 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

そう、遺伝よv-237遺伝v-363
そして、あとは環境・・・お友達もみんな一緒v-290
ほら、りんくまさんもマヒしてきたでしょ?(爆)

走行距離?そんなの気にしてたら、無謀なお出掛けのプロじゃないよ。
距離を自慢してるようじゃ、まだまだだよ(大爆)

  • 2009/09/24(木) 21:32:15 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

この連休もすっかりお楽しみのご様子で、うらやまし~!
やぎいぬさんの距離感を把握するために、新しい日本地図を買います!あっ、やぎいぬさんだけやなかった。。。

  • 2009/09/25(金) 12:19:17 |
  • URL |
  • ジャッピィ@おかん #-
  • [ 編集 ]

ジャッピィ@おかんさんへ

普段休みが少ないので、休みを満喫することにしたんです。
体が動くうちに(爆)

狂った距離感は母親譲りのようで・・・
山登りに海外行くような母親ですから(苦笑)

  • 2009/09/25(金) 20:26:37 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

美味しい米食べたい(笑)

あ~羨ましい。
最近のカリフォルニア米はササニシキ、コシヒカリ、秋田小町などいっぱいあるんだけど日本のに比べるとどれも本当にいまいち・・・海外で日本の米食べれるだけありがたいんだけど、日本のお米はやっぱり美味しい。私も美味しいお米のためなら、お出かけしちゃうな。
ちなみにうちの父は、美味しい寿司食いに行こうかいうて、沼津まで行きはる人やったから、家族みんなでお付き合いしてました。

  • 2009/09/26(土) 11:27:14 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

たかこさんへ

いつも買うのは兵庫県でも日本海に近いところなので、まだ近かったのかも知れません(苦笑)

たかこさんのお父様もなかなかの行動派ですね。
美味しいモノを求めて日本全国駆け回るなんていいじゃないですか(笑)
あたしの旅行はあまり食べ物メインではないので、夕食がコンビニって事も度々ありますよ。
でも、その場所でしか食べられないものを堪能するのも旅の思い出になりますよね。

  • 2009/09/26(土) 21:37:54 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

