柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



SW 4日目

今日は、こんな橋を渡って
20090922-1.jpg



20090922-2.jpg
たこ焼き食べに行ってきました


片道3時間半(渋滞あり)ですが・・・何か?


たこ焼きのお相手は
20090922-4.jpg
そう、このお方・・・みきさんです(↑の写真はぽちちゃんだよ)

デザートにカキ氷も食べちゃいました
20090922-3.jpg


たこ焼き屋のテラス席?で喋り倒す事・・・3時間
20090922-5.jpg


その後、みきさんのお宅に移動して

またも喋り倒す飼い主達

20090922-6.jpg
わんこたちも呆れてましたけど・・・・

そんな中でも
20090922-7.jpg
まるくんはやっぱり美しい・・・





おーーっと、帰りの渋滞も心配なので

そろそろおいとまいたしましょう

20090922-8.jpg
ホンマや・・・武蔵の出番を忘れるとこやったわ



ありがとー、みきさん。

また遊びに行くからねぇ~

だって・・・近場やし・・・(爆)



そんな楽しい連休4日目でした







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

武蔵はん会いたかったよぉ~~
今日は残念でした(><)
連休満喫したんですね~v-353
今日行けなかった組は
箕面の滝を堪能してまいりましたよ~(笑)

明日雨やんだら「むろいけ」でも
行ってみようかしら( ´艸`)ムププ

  • 2009/09/23(水) 00:56:16 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

お疲れさんでした~♪
今日は遠いところ。。。いや、近場やったっけ?自称(笑)

「(↑の写真はぽちちゃんだよ)」ってわかっとるわーい!
え?みき&ぽち 見分けつかへん?

むーちゃん、明日は、明日こそは近場の散歩のみで
家で、ゆーっくりしてな♪また遊ぼうせぃ!

  • 2009/09/23(水) 00:56:31 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

i-naさんへ

ホント、残念でしたぁ~
そっか、巨匠拉致して箕面に行ったらみんなで集えたのかもねぇ~(爆)
次の機会には是非・・・で、どの辺で?(大爆)

  • 2009/09/24(木) 20:20:22 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

みきさんへ

愛知・・・隣じゃなかったっけ?←あたしんちって何処?(爆)

>「(↑の写真はぽちちゃんだよ)」ってわかっとるわーい!
>え?みき&ぽち 見分けつかへん?
知らない人が見たら、間違えるかと思って・・・
いや、知ってる人の方が間違えるかもね(笑)

武蔵が大阪から出なかったのは5連休のうち1日だけとなりました。
可哀想な武蔵・・・v-40

  • 2009/09/24(木) 20:24:34 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

