柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



お花見

大阪北部はまだ桜は1分咲き程・・・

CIMG6061.jpg
ここも満開になったらすごいんだけどなぁ~


という事で、南へお花見に行ってきました


でも、その前に地図に魅力的な文字が・・・




堀河ダム


ダム好きとしては、近くへ行くのに見逃す訳にはいかず・・・



CIMG6066.jpg
やっぱり行っちゃいました



そして、ダム周辺をお散歩

CIMG6073.jpg



CIMG6075.jpg
ん~静かだね


ダム散歩を後に、634号に乗り込み・・・


    着いた所は・・・
CIMG6081.jpg
キレイに咲いてるよ~




そうそう・・・ココからはお友達も一緒に・・・


CIMG6086.jpg
はい、記念撮影です。
はなちゃんのポーズ、セクシーでしょ?



CIMG6098.jpg
わんこのお地蔵さんの前で・・・





CIMG6117.jpg
こむわんこさんが、わんこのお花見弁当を作ってくれたの。

しかもデザート付き
CIMG6122.jpg


「チーム☆偏食」の武蔵はデザートだけ頂きました・・・

  いつもいつもゴメンなさい。





お腹も膨れて、モデルにも力が入ります

CIMG6139.jpg
記念撮影中、観光のおばさん達に囲まれちゃったよ(爆)



お天気にも恵まれて楽しいお花見でした。

今年はまだまだお花見に行けるかな?

CIMG6141.jpg














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/52-3e1cc714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

