柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



4ヶ月

今日は淀川の河川敷にお散歩・・・

いつも雨が降ると行く散歩コース

でも・・・今日はお天気がいいけど・・・



実は、りんくまさんにお誘い頂きました

「たくさんのわんこが集まるからね」って


しかし・・・時間の制限があった為、たくさんのわんこの写真は撮れず


しかし、この子は押さえときましたよ
20090913-1.jpg
ん?仔犬だ!!


20090913-3.jpg
4ヶ月の彩葉ちゃんです


20090913-2.jpg
凛ちゃんは若さに負け


20090913-4.jpg
武蔵は暑さに負けて

両者仔犬には無関心



姉の木の葉は・・・
20090913-5.jpg
武蔵に見つからないように存在を消してましたよ



その後、場所を移してわらわらと過ごし・・・

あっと言う間に時間が

と言う事で、早々に皆さんと「さよなら~」




午後からは、前の職場の同僚の赤ちゃんをいじりに見に行ってました

この子も4ヶ月でした

今日は4ヶ月に癒された1日でした









テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

やぎいぬさん&武蔵くん
今日は予定がある中、お越しいただいて有難うございました。
あの後はお弁当を食べて逃げる犬を捕獲して
大変たのしゅうございましたよ。
5時になったら駐車場は・・・のアナウンスを聞きながら
帰りましたわ~
次回は芋子と遊んでね。

あっ!!4ヵ月みたいな甘えたの武蔵君の写真撮ったもんね~

  • 2009/09/13(日) 23:04:19 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

昨日はどうもありがとう。
武蔵君が帰ったあと、木の葉はガウガウ犬になっていました。
やっぱり師匠がいると違いますねぇ。

↑わたしも撮ったよぉ~。
やぎいぬさんの首にそぉっと手を回した彼氏武蔵君をv-238

  • 2009/09/14(月) 15:32:57 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

昨日は少しでしたが、お会いできて良かったです。
武蔵は暑さで弱ってましたが・・・
凛ちゃんはまたも焼き芋子になってましたねv-11
武蔵のホントの姿は『抱っこ大好き♪おぼっちゃま』なんですよv-13

  • 2009/09/14(月) 20:52:15 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

きまこさんへ

昨日は彩葉ちゃんに会えて嬉しかったよ♪
武蔵はあずきちゃんに会えた事が嬉しかったみたいだけど・・・(笑)
木の葉ちゃんは武蔵が居なくなって「ヤレヤレ・・・」だったのかな?
武蔵は午後からも予定が無かったので置いて帰れば良かったかなぁ~(爆)

  • 2009/09/14(月) 20:54:55 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

先日は、抱っこ武蔵君が見れて嬉しかったです。
私もこれから、あの体制を練習しようと、心に誓いました(笑)
だって、だって、素敵だもん(^^ゞ
又、お目にかかれる日は、是非私に武蔵君を抱っこさせて下さい(^^ゞ

  • 2009/09/15(火) 14:45:59 |
  • URL |
  • りん子 #-
  • [ 編集 ]

りん子さんへ

こちらこそ、絵留ちゃんとりん子さんにお会いできて嬉しかったです♪
ホントはゆっくり出来ればよかったんですけどね。

武蔵の抱っこは小さいときからあのスタイルだったので、みんなのような抱っこは無理みたいなんです(苦笑)
りん子さん、武蔵を抱っこですか?
その前にダンベルで両腕を鍛えておいて下さいね。
だって・・・13kgを抱えるのは結構な重労働ですからねっ(爆)

  • 2009/09/15(火) 21:19:57 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

