柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



黒いわんこの撮影は・・・

デジイチ歴 3年

しかし、全く上達しない撮影テクニック

特に黒いわんちゃんの撮影は難しい


日曜日に撮った写真です

今回は加工ナシで紹介します


DSC06878.jpg
まるくんとももちゃん

ももちゃんのお顔が・・・真っ黒くろすけ



DSC06805.jpg
アップだと、少しは表情が分かるかな?

DSC06863.jpg
だからって、加減しないと

アップ過ぎだし


こげ茶色の犬ばっかり撮ってるから上達しないのかなぁ~?


DSC06854.jpg

DSC06801.jpg
まるくんと凛ちゃんはなかなかいい写真が撮れたと思うんだけど・・・


で・・・こげ茶色の子の写真が・・・・なかった



「ももちゃん、またモデル頼むよ~




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ぜひ♪
うちの黒い・・・丸い子も・・・(* ̄m ̄)ぷっ

  • 2009/09/03(木) 00:25:38 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

うちの黒とこげ茶も、ぜひぜひ!
楽しみ~♪

  • 2009/09/03(木) 21:15:12 |
  • URL |
  • ジャッピィ@おかん #-
  • [ 編集 ]

確かに難しい!黒とこげちゃの犬は
黒ラブちゃんとかより難しい気がするよ(笑)
・・・ももちゃんの腕がごっついマッチョに見える!

  • 2009/09/04(金) 14:33:35 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

i-naさんへ

あたしのカメラの腕で良ければ・・・(苦笑)
たぶん、100枚撮って1枚成功!!みたいな感じですけどねv-7

  • 2009/09/04(金) 21:12:59 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

ジャッピィ@おかんさんへ

ぜひ、秋には・・・
モデル料は払えませんけどねv-13
あっ、あたしの手作りわんこハンバーグでどうでしょう?

  • 2009/09/04(金) 21:14:59 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

みきさんへ

室内では完全に諦めていたんだけど・・・
屋外でもそんなに変わらなかったわv-356
みきパパに頼んでカメラ教室開いてもらおうかなぁ~(笑)

ももちゃん、女の子とは思えない筋肉質だよね

  • 2009/09/04(金) 21:17:49 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

凛も黒いんですけど
お顔も普通の黒柴ちゃんみたいにはっきりしてないから

↑の凛はとっても可愛いです♪
ありがとね♪

  • 2009/09/05(土) 01:58:03 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

やっぱり黒でも白が入っているとコントラストがキレイに撮れるんだろうねぇ~
凛ちゃんはいいモデルさんだよね♪

今度は走っているところを是非v-212

  • 2009/09/05(土) 22:43:44 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

