柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



8月最後の日曜日

睡眠時間 4時間でも元気なあたし

今日は8月最後の日曜日なので

家でのんびりなんてしてられませーーーん


ホントは家中バ○サンするので家に居られなかったんですけどね




さぁ、いざお出掛け

20090830-1.jpgそう、みきさんが大阪に帰ってきてまして

カフェにご一緒してもらいました

みきさん実家と言えば

この方も一緒
20090830-3.jpg
動きの早いももちゃんは↑の写真が精一杯

ぽちちゃんはご実家で楽しくお留守番




そして・・・・

仕事の宿題があった忙しいハズのりんくまさんも呼び出しちゃいました


凛ちゃんと武蔵のツーショット

会話の内容はこんな感じでしょうか
20090830-4.jpg
食いしん坊コンビですから・・・


芋がないと知った凛ちゃんは・・・
20090830-5.jpg
芋がないなら居る意味が無い様子

帰りたいビームを全身から発してました

そして、まるくんまでもが・・・
20090830-2.jpg
大きな溜め息が聞こえてきそう


武蔵・・・みんなに何とか言ってあげて
20090830-6.jpg
『みんなガマンするんだよ』 by 武蔵



そんなわんこ達の思いをよそに、飼い主たちはしゃべりまくり 

みんなガマンして待っててくれました

愛犬たちに感謝しなくっちゃ




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

よーこそYAOへ

やぎいぬさん、寝不足の中お越し下さって有難うございました。
今日は我が娘がフードファイター化していて
恐ろしく食欲を発揮してましたわ
喰ったら帰れると思ってるのか鳴けば食えると思ってるのか
(多分両方)最近大人しかったので安心してたのに
裏切られましたわ(泣)
むーさんに迫って行ったり(恐いもん知らず)
不思議ちゃんですわ
これに懲りず、また八尾に来てねん。

むーさんのお尻スリスリは可愛かったわ♪

  • 2009/08/31(月) 00:32:42 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

おーきに!
迎えに来ていただいて、ももと走ってもらって
まるを抱っこしてもらって・・・
至れり尽くせりでしたわ♪
あ、ももにモザイクかかってる!ちゃうわ、ブレとんか(笑)

明日からも、黒茶飲んでがんばってな~
あたしゃ、はよ足治して愛知に帰る~(涙)
また遊んでくだちゃいませ。

  • 2009/08/31(月) 02:32:37 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

凛ちゃんのマイペースぶりは素晴らしいです(笑)
武蔵の「ヴーーー」も悲しく聞こえましたから(爆)
今度は芋&肉食べ放題でわんこ孝行しなくちゃいけませんねv-16

あれから、仕事の宿題をされたのかしら?
あたしは今日仕事の宿題が出ました(涙)
働くのも楽じゃないですね。
また気分転換でお出掛けしようねぇ~

  • 2009/08/31(月) 21:04:55 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

みきさんへ

ちわわなのにももちゃんを引きずり回してごめんねぇ~
ももちゃんはすっかりあたしを恐い人だと思ったハズ(苦笑)
武蔵からも色々聴いたかも知れないしねv-8

足・・・大事にしてね♪
治らなかったら家主さんに迎えに来てもらったら?
釣れないイカ釣りの帰りにv-466←また毒吐いちゃった

  • 2009/08/31(月) 21:09:46 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

いいな・・いいな・・いいな・・・楽しそう~~~~(>ω<、)
ご一緒出来なくて残念(涙)
やぎいぬさんの あ~んな話や こ~んな話も
聞きたかったよぉ~(笑)

  • 2009/09/01(火) 01:16:40 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

i-naさんへ

日曜日は残念でした。
でも、チビちゃんの会話は多く出ましたのでご安心を。
そして、ナナ画伯の事もいろいろ聞きましたよ(笑)
i-na家はいつも楽しそうでなによりですv-290

また、巨匠の庭でBBQしよーねー
その時にあたしの毒舌をまた・・・・・・v-356

  • 2009/09/01(火) 21:34:39 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

