柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



小さい秋 みーつけた♪

暦の上では秋ですが・・・

今日も暑い大阪

暑い日のお散歩と言えば・・・・『むろいけ』


毎度・毎度ですが、今日も行ってきました


駐車場から公園への入り口のもみじが・・・
20090823-1.jpg
お山の上では、季節が変わり始めているんですね


山を歩いているとこんなのも見つけました
20090823-2.jpg
まだ、緑色だったけどね

20090823-3.jpg
飼い主の悪戯にも笑顔で対応してくれる武蔵

大人だねぇ~

『いえ・・・諦めているだけですよ・・・』 by 武蔵


秋の訪れを感じるものの・・・
20090823-4.jpg
しばらく歩くと汗が出てきます



それでは、クールダウンの為にカフェへ寄って帰るか・・・

今日のカフェは『ポコ ア ポコ』さんです

クールダウンが目的と言いながら・・・

ランチを頂きました
20090823-5.jpg
野菜が甘くて美味しかったです


足元では
20090823-6.jpg
武蔵の熱い視線が・・・

わんこメニューもあったけど・・・

初物食いの苦手な武蔵には注文せず

持参のおやつで我慢してもらいました





そうそう、最近、武蔵に

『かわいい♪』と声をかけてもらうことが続いたんです

で、本日理由が判明しました

20090823-7.jpg
丸い背中 この洋服が『可愛い』かったんです


他の洋服の時には『かわいい』なんて言われた事なかったし・・・


さて、この洋服は・・・
20090823-8.jpg
ぽちちゃんとお揃いです

もちろん、巨匠の作品です

先日、武蔵のお誕生日のお祝いに頂きました

「ボク、これで人気モノになれたよ」 by 武蔵


ホントにありがとーーー





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

いやいや、むーちゃん 裸でもジューブン カワイイよ♪
頭にドングリ乗せられても笑顔なむーさん。
ぽちとムリヤリペアルックさせられたむーさん。

各方面で、人気爆発中やで~♪

  • 2009/08/24(月) 09:34:24 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

いやいや、柴犬飼いの方たちには、「柴犬」ってだけで声かけられることもあったが、↑の洋服の時だけに限っては、小型犬連れの人にも声かけてもらえるんだよ(笑)

まぁ、こんな飼い主に笑顔で対応してくれる程の器を持ってるのは武蔵ぐらいなもんやとは思うけどね(苦笑)

  • 2009/08/24(月) 20:58:48 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

お洋服よ~く似合ってるよ♪
今度は芋バージョンで凛とオソロってのはどう?
やっぱ秋は芋よね♪

むろいけと↑のカフェも行きたいです。

  • 2009/08/25(火) 23:01:58 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

ホントに可愛い!!!
いつも武蔵君の着てる服が気になってました。
上手に作れるなんて凄いですね~。
でも、うちは誰も着ないんですが・・・
ランチしている時にきちんと待ってる武蔵君にも感動です。
うちの3柴にも見習ってほしいです!!

  • 2009/08/26(水) 20:15:08 |
  • URL |
  • さち #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

芋・・・凛ちゃん似合うかも(爆)
巨匠に製作頼んでみる?

秋の遠足、いつにする?

  • 2009/08/27(木) 19:51:56 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

さちさんへ

巨匠=みきさんは犬服屋さんなんですよ。
オーダーメイドで製作してくれるので、ジャストフィットです。
とらくんにトラ柄のシャツなんていかがですか?

武蔵は食いしん坊の割には偏食でして・・・人間の食べ物はあまり興味がないようなんです。
でも、チーズのかほりには過剰反応しますよ(苦笑)

  • 2009/08/27(木) 19:55:30 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

