柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



お盆の過ごし方

昨夜、ネットが繋がらないと思っていたら・・・

無線ルーターが潰れたとの事


なので、この記事は昨日の出来事です




せっかくの休日はもちろんここで川遊び
20090815-1.jpg
いつもの美山


しかし・・・
20090815-3.jpg
日本全国お盆休み中なのでしょうか?

いつもは鮎釣りのおっちゃんに出会うくらいなのに・・・

20090815-2.jpg
漁協のおっちゃん

これっ、その人は一緒に行ったまるちゃんでしょ

あちら・こちらに川遊びの人たちが・・・

しかも、腹の立つおっさんも居たので

少し遊んで退散しました

20090815-4.jpg




その次に向かったのがおかげさんで

ここも、全国的にお盆休み中という事で『ありえない』程に混んでいた

この『ありえない程の混み方』はお店の人が言ってたんです

20090815-5.jpg
でも、お料理はいつも通り美味しかったですよ

その後、誰も居ないランへ武蔵を放牧
20090815-8.jpg
ほとんど走ってないのに、満足そうな笑顔




あとは、帰り道で・・・
20090815-6.jpg
               道草



20090815-9.jpg
以前から気になってたタイヤキ食べました

欲しそうな割にはあげても食べない武蔵なのでした



こんな感じで日本全国的お盆休み中の休日は過ぎていきました





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

渋い!

ガウン姿ツボだわ~v-238
タチヒロシも真っ青なほどかっこいいよ~。
うちの兄ちゃんにもほしい!

  • 2009/08/17(月) 07:37:30 |
  • URL |
  • ジャッピィ@おかん #-
  • [ 編集 ]

ジャッピィ@おかんさんへ

ご注文は「ぽち★スカ」まで♪

車の横で写真撮ってたら、おっちゃんに笑われちゃったの(苦笑)
似合いすぎてたからかしら?

  • 2009/08/17(月) 22:13:14 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

