柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ハーネス派

武蔵はお散歩の時、基本的にハーネスを使ってます

お出掛けで洋服を着る時はハーフチョークも使ったりしますけど・・・


ハーネスにも色々な物があるのですが

この型が負担がなく使いやすいと思うのです
20090812-3.jpg
おしゃれ度は低いですけどね


しかし、この型のハーネス、最近売ってなくって・・・

特に武蔵サイズはありません

よく似たハーネスを見つけて買ったものの・・・
20090812-1.jpg
巨柴の武蔵には窮屈そう

なので、お蔵入りになりかけていたのですが・・・

改造・改造

ミシンガタガタと頑張りました
20090812-2.jpg
上出来・上出来

こうしてお蔵入りになるのは避けられたのでした・・・

でもね、もう1個同じ型のハーネスがあるんだけど・・・


それは、しばらくの間はお蔵入りですね


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

