柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



大阪おやじサミット

昨日、8月9日日曜日

第1回大阪おやじサミットが開かれました


大阪のおやじたちが集結しおやじの未来を語り合いました


参加のおやじたちは・・・

20090809-6.jpg


20090809-5.jpg


20090809-2.jpg


20090809-11.jpg


20090809-12.jpg



写真が間違ったようです。失礼しました・・・

おやじたちは飼い主たちです

しかし、写真は控えさせて頂きます

おやじたちの本日の目的は
20090809-8.jpg
             炎のBBQ


それから・・・本日のメインエベント・・・・


         魅惑のフルーツちー
20090809-9.jpg




そんなバカばっかりしてる飼い主を横目にわんこたちは
20090809-1.jpg
唯一おやじではない人をみつけてワラワラと餌付けされておりました




そして、おやじたちの熱い討論は果てしなく続き・・・

わんこたちは
20090809-14.jpg
こんな状態となりました



この日の様子を詳しくお知りになりたい方はこちらへとうぞ→巨匠のお部屋






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

昨日はどうも有難うございました~v-398

次回の親父の会は
渋滞を心配する事なく・・・語り合いませうw
ぇと・・・
美山で?( ´艸`)ムププ

魅惑のオサレな フルーツチー♪
本間こうやって見たら、オサレどころか
怪しげなもの作ってる感じやわ~(笑)

  • 2009/08/10(月) 23:40:48 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

i-naさんへ

こちらこそ、お誘い頂きありがとうございました♪

美山の魅力をもっと伝えたかった・・・(爆)
プールで無表情なチビちゃん、今度は武蔵が川遊びの極意を伝授させてもらいますよ。

果物紅茶・・・魔女の毒りんごのような気がするのはあたしだけ?(笑)

  • 2009/08/11(火) 20:33:10 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

