柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



1年経っても・・・

今日は地元の花火大会

昔は河川敷で武蔵の散歩のついでに観たんだけど・・・

花火の音が怖くなってからは

あたし1人で自宅のベランダから写真撮りながらの観賞です

去年の写真はこちら

さて、本日の作品は・・・
20090808-8.jpg

花火に見えると言えば見えるけど・・・

20090808-9.jpg
いや・・・去年より・・・

だって、何も勉強せずに撮ったんだから、上達してる訳ないやん

写真家になる訳じゃないから・・・いいねんもーーん



こうして、連休初日は大阪から出ることなく過ぎていきました・・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

私も同じです~。
なかなか上手く撮れないですよね!!
私も写真家にならないからイイヤと思ってます 笑
武蔵君は前は花火大丈夫だったんだぁ~。
柴は手術したり、ちょっと歳をとってくると雷や花火を急に怖がると言いますよね~。
うちは今のとこ平気なんですが3柴で恐がられたら大変です・・・。

  • 2009/08/10(月) 18:42:04 |
  • URL |
  • さち #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

さちさんへ

そうですよねぇ~写真なんて愛犬が可愛く撮れればいいんですよねぇ~
しかし、母は「武蔵撮るだけにそんなカメラ買って・・・」と愚痴られるんですよ(苦笑)

3柴揃ってると、怖くても心強いから大丈夫かも知れませんね。
武蔵も去勢前までは何でもへっちゃらだったんですけどね。

  • 2009/08/10(月) 20:35:55 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

