柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



暦の上では・・・

立秋も過ぎたので、暦の上では秋ですが・・・

暑い・暑い

大阪の暑さはムシムシしてて、頭がおかしくなりそうなくらい暑い

あっ・・・だからあたしの距離感や金銭感覚が狂ってたのか




という事で(どーいう事?)

今日は久々の2連休。


川遊びに行きたかったが、武蔵のシャンプーもしなくちゃいけなかったので、

近場で涼を求めて634号でゴーーーー

20090808-1.jpg
木陰がたくさんの『むろいけ』です


ちょっとは涼しいよね

20090808-2.jpg

確かに・・・歩くと汗が吹き出るよ

20090808-3.jpg
秘密の広場に来ても武蔵のテンションは低く

すぐに休憩しちゃいます


では、ぐるっと回って帰りましょう

しかし・・・ある所に来ると
20090808-4.jpg
やっぱり・・・ウッドデッキだな

ちょっとは運動不足解消したかな?


「その後のシャンプーで体力消耗したわ」 by 武蔵



コメント

広島も暑いです~

うちも夏になると金銭感覚がおかしくなったのでしょうか?
やぎいぬさんよりものすごい金額です。
で、涼しくなると我にかえって返済にいそしむのでしょう~
レンズやら電化製品やらをしっかりカードで買ったから・・・
あついのでうちはどこもいってません
チロも家ではだれてるし・・・

  • 2009/08/08(土) 21:00:43 |
  • URL |
  • 温泉ちろべえ #-
  • [ 編集 ]

温泉ちろべえさんへ

広島も暑いんですか?
今年が冷夏だという噂を耳にしたような気がするんですけど・・・

あたしもストレス発散で買い物してしまうのですが、気付けば武蔵の物ばかりが増えています(苦笑)
カードはダメですよ・・・後で冷や汗ダラダラになりますからねぇ(爆)

  • 2009/08/10(月) 20:32:27 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

