柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



春なのに・・・

明日から4月と言うのに・・・


 朝から小雪が舞っていた・・・




そして、悲しい別れが・・・


武蔵のお散歩友達のゴンちゃんが、虹の橋へ旅立った






武蔵がお散歩デビューした頃からのお友達。



ゴンちゃんと武蔵って、一緒に歩けるけど、目が合うと「ガウガウ・・・」


でも、それ以上は発展しない。



そんなゴンちゃんに心臓の病気が見つかってからは、武蔵はゴンちゃんにガウガウしなくなった。

武蔵ながらに何か感じていたのかも知れない。



モモちゃん、シャノンちゃんに続いてゴンちゃんまでが虹の橋でお散歩・・・


武蔵が行っても仲良くしてやってね。


でも、まだ武蔵はこちらであーちゃんやりりーちゃんと遊んでから行くからね。


それまでのお別れ・・・さようなら・・・


0219.jpg







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiba634.blog20.fc2.com/tb.php/50-e3559771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

