柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ばーすでぃ☆ぱーちぃ

今日は武蔵のばーすでぃ☆ぱーちぃを開いてもらいました

お邪魔したのはいとしの龍くんち
DSC05808.jpg
武蔵の大好きな龍くんは今日もマイペースでした


集まってくれたのは
DSC05890.jpg  
紅一点の春ちゃんは今日もイケイケでした


そして・・・本日のお呼ばれ主役の
DSC05802.jpg
        武蔵 9歳と3日の最年長・・・

          のハズが、一番はしゃいで遊んでました




で、影の主役が・・・・
DSC05856.jpg
             ちーちゃん



カラスに襲われていたところを保護されました

足を治療中ですが・・・

里親さん募集中です

とってもかわいい男の子です

詳しくは・・・こちら

優しい家族が見つかるといいね





最後に並んで記念撮影
DSC05897.jpg
さすがにちーちゃんは並べませんでした

しかし・・・みんなの視線の先にちーちゃんが居ます



みんな、お祝いをありがとう♪

 今年も元気いっぱいに頑張ります  武蔵




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

武蔵くん。やぎいぬさん。昨日は武蔵くんのお祝いなのにちぃv-283が主役みたいでごめなさいv-393

会うたびに元気になって若返っていってるような武蔵くんがとってもうらやましい・・・。
最近の龍かなりおじいちゃんになっちゃって・・・お散歩もイヤイヤだからなぁ。

武蔵くん。次回はお外で龍といっぱい遊んでね♪

ちぃv-283事、紹介してくれてありがとうv-354

  • 2009/07/06(月) 08:39:56 |
  • URL |
  • まゆみ #MDo56pwE
  • [ 編集 ]

誕生日パーティーなんて素敵ですね~。
これからも素敵な武蔵くんでいてね!!
可愛いニャンコちゃんですね!!
なんかうちの猫の小さい頃と大違いです・・・・・。
遠くないなら我が家の子に・・・・。
でも人数多すぎてこの子が可愛そうですね!!
素敵な飼い主さんが現れるといいですね!

  • 2009/07/06(月) 21:59:07 |
  • URL |
  • さち #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

昨日はありがとうございましたv-290

武蔵は龍くんに会えた事が最大の喜びだったと思いますv-10
夢の中では龍くんと遊んでたに違いないv-434
男の子同士なのにねぇ~v-13

ちぃちゃん、いいご縁があるといいねv-22

  • 2009/07/06(月) 22:43:42 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

さちさんへ

いつもお誕生会を開いてくれるお友達が居て
武蔵はホントに幸せなわんこだと思いますv-10

ちぃちゃんの事を聞いて、さちさんの事を思い出してしまいました。
近畿地方にお住まいならホントにお願いしたかったです(笑)

  • 2009/07/06(月) 22:50:41 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

Happy Birthday

武蔵君、お誕生日おめでとう。
お誕生日会してもらえてよかったね~e-239

カラス・・・子猫も襲うのか・・・恐るべしv-12

  • 2009/07/07(火) 04:16:58 |
  • URL |
  • たかこ #erioLFTw
  • [ 編集 ]

ちーちゃん、かわいいねぇ♪
我が家は家主の衛生観念を考えるとネコちゃんは
無理なんやけど、リンクくらいはさせてもろてえぇかねぇ?
ってまゆみさんに聞けばえぇねんけど(`_´;)

むーしゃん、耳のシルエットにこだわりました!
色は・・・色は・・・いや、あの、偶然その色になっただけで・・・

えへっ♪

  • 2009/07/07(火) 13:48:23 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

たかこさんへ

ありがとうございます。
武蔵も9歳のお誕生日を無事に迎えられました。
そして、大好きなお友達にお祝いしてもらって幸せモノです。

ちぃちゃん、もっと小さいときにカラスに襲われたんですよ。
カラスもエサの為とは言え、子猫まで狙うなんて怖いですよね。
優しい家族が見つかるといいのにね♪

  • 2009/07/07(火) 20:24:21 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

みきさんへ

こげ茶色の柴犬アップリケって武蔵がモデルだったの?←しらじらしい(笑)
大きな耳がチャームポイントだからね♪
ホントありがとv-10

ちぃちゃん、かわええっしょ?
武蔵や春ちゃんに向かって「ううぅ~・ううぅ~」ってサイレンみたいな警戒音で鳴くんだよ。
最後には少し慣れてくれたけどね。
龍くんちもおーちゃんが猫アレルギーなんだって(驚)
なので、怪我が治れば里親さんを探さないと・・・辛いけど仕方ないよね。
里親探しのリンク喜ばれると思います。
あたしも勝手にリンクしちゃったし(苦笑)

  • 2009/07/07(火) 20:31:51 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

やぎいぬさん。こちらお借りして・・・。

みきさん。是非うちのちぃv-283の新しいおうち探しを
お手伝い下さい。
やぎいぬさんとは「みきさんち連れて行っちゃう。」なんて話しも
出てたんですがダメですかぁ・・・v-390

よろしくお願いします。

  • 2009/07/07(火) 21:50:23 |
  • URL |
  • まゆみ #MDo56pwE
  • [ 編集 ]

まゆみさんへ

みきさんの人気ブログで紹介してもらったら
ちぃちゃんの里親さんもみつかるかな?
いい家族がみつかるといいのにね♪

  • 2009/07/08(水) 21:06:05 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

