柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活

スポンサーサイト


パソコンが壊れたら・・・

長年愛用していたパソコンが

何の前ぶれもなく固まった(汗)

そして、ノートパソコンをネット繋げるようにしてもらったのに・・・

翌日には、こちらもご機嫌ナナメ(涙)


そして、やっと繋がったと思ったら

ココの管理画面にログイン出来ずに半日を費やし

やっとの思いでここまで辿り着きました(苦笑)


ノートパソコンには画像編集のソフトもない為に

武蔵の写真もアップ出来ず・・・

とりあえず、生きていますの更新


結局、パソコンはあたしにはまだまだ未知の世界のシロモノなんですよね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

武蔵君 お誕生日おめでとう。
パソコン調子がわるいみたいですね。
武蔵君の笑顔の写真が すこしお休みなのは
とっても 残念です。
我が家も今年はじめて 美山の川へ
レッツゴーしましたが・・・アユ釣りの人がいっぱいで
川で遊ばせてやれなくって・・・天然のアユをお土産に
とぼとぼ かえってきました。

  • 2009/07/05(日) 08:51:24 |
  • URL |
  • 陸 #NqNw5XB.
  • [ 編集 ]

陸さんへ

ありがとうございます♪
今年も元気に頑張ります。

美山は鮎釣りのおっちゃんと場所取り合戦ですよね(苦笑)
武蔵が行った時も上流に2名・下流に2名いましたが、
その間で水遊びしてました(爆)
川遊びに絶好な季節と鮎釣りのシーズンと重なってしまうのが辛いですよねぇ~。

パソコンは微妙に動いているので
機嫌のいい時に武蔵の写真を取り出す作業を行ってます。
アホほどの写真の量にパソコンも重量オーバーとなってしまっているのかも(涙)

  • 2009/07/05(日) 22:54:55 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

