柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



川遊び♪

休日の天気がいい日は・・・

20090627-1.jpg
                  だよねぇーーーーーー

前回、遊べなかったからホントに嬉しそうで・・・

川へ着いた途端にテンション急上昇

もう壊れちゃってます



あとは・・・アホ程 たくさん撮った写真をお楽しみ下さい

20090627-2.jpg


20090627-3.jpg


20090627-5.jpg
           犬に見えない・・・・


20090627-4.jpg
   顔がビショビショでもニコニコです

   シャンプーの時には顔が濡れるのをイヤがるのにね


20090627-6.jpg



お○っこは川ではしないのが武蔵のポリシーのようです


20090627-8.jpg  そんな顔されちゃうと、イヤって言えないよね





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~。
普段はかわいくちょこんと座っているイメージの武蔵君ですが
動画で見ると,まるで別犬(笑)
めっちゃ楽しそうですね~。
シャンプーの時顔がぬれるのは嫌がるのに・・・っての,
うちもそうですわ。
顔どころか足先だけで大騒ぎなのに,川は違うんですよね~。
わんこって勝手よね(笑)

  • 2009/06/28(日) 18:54:46 |
  • URL |
  • ももんが #-
  • [ 編集 ]

ももんがさんへ

武蔵、川へ行くと別犬でしょ?
でもね・・・オフ会等で見せてるのが武蔵の偽りの姿なんですよ(苦笑)
何故か、人前では「おりこう」を演じる武蔵。
いつもは、傍若無人なんですよ~(爆)

この日も帰ってシャンプーしたのですが・・・
やっぱりイヤがってましたわ(涙)
自分でシャンプーしてくれないかなぁ・・・・

  • 2009/06/28(日) 21:32:45 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

ほんとに、壊れてる・・・
あっ、いや、いい顔してるねぇ。
こういう顔を見たいがためにいろいろ連れてってあげたいよねぇ。
 
シャンプー、いっそのこと川でしちゃうとか・・・・

  • 2009/06/29(月) 19:49:50 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

きまこさんへ

美山へ川遊びに通い始めて5回目の夏となりました。
ここの川が武蔵にとっては1番の遊び場のようです。
まぁ、貸切状態で遊べますからね。
新しい遊び場を探すのが面倒だというだけなのかも知れませんけど(苦笑)

シャンプー・・・プロにお任せしてみたい・・・。

  • 2009/06/29(月) 20:23:35 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

