柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



梅雨らしく

梅雨入りしてから天気続きの大阪

1週間働いて「やっと休みだ」

と思ったら・・・

「梅雨だから仕方ないよねぇ~」

んーーー納得いかん




でも、今朝起きてみると、雨も止んでたので、

634号でレッツラゴー


20090621-1.jpg
カンカン照りよりいいよねぇ~





さて・・・梅雨に合うと言えば・・・
20090621-4.jpg
紫陽花がキレイに咲いてます


20090621-2.jpg


20090621-3.jpg

写真を撮っている間は武蔵はじーーーっと待っててくれてます

20090621-5.jpg
きっと、こんな事を思いながら・・・


20090621-6.jpg

お腹も減ってきたので、カフェに寄ろうと

いつものカフェに行ってみたら

営業時間始まっているハズなのに『close』の看板が

なので、初めてのカフェへ
20090621-7.jpg

お昼前だったので先客は1組

しかし、続々とお客さんが入ってこられます

20090621-11.jpg
おーーーー珍しく挨拶してるよ!! ちょっとビビってるけど

20090621-12.jpg
はい、よくできました

そんなおりこうな武蔵には
20090621-8.jpg
ご褒美に注文してあげました

20090621-9.jpg
見慣れない食べ物に警戒中

そして・・・結局・・・最後まで・・・

食べませんでしたけどね

20090621-10.jpg
まぁ、武蔵の偏食には慣れっこだからいいんだけどね



その後は・・・

海へも

川へも

他府県へも寄らずに

真っ直ぐ帰って

武蔵のシャンプーしました






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

梅雨なのに雨が降らん・・・
その理由はこれだったのか
やぎいぬはんが他府県に寄らずに直帰した・・・

今噂?の室内ランがあるっていうランブーさんやね
むーさんはお気に召さなかったのか
やっぱ肉と芋よね♪

「ぼくがんばったでしょ」可愛すぎる~
社長に怒られたら、このむーさんで癒されますわ。

  • 2009/06/21(日) 22:54:16 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

今日は我が家のほうが遠出したでぃヾ(≧▽≦)ノ
たぶんやけど・・・。

むーさん、そうか。そのご飯はアカンかったか。
愛知のドッグランで、えぇ肉そろえて待ってるわ~♪

  • 2009/06/22(月) 01:41:41 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

夕方には晴れてたしね(汗)
今度の休みは期待に答えて遠出するわ・・・
「やめてくれぇ~」by 武蔵

カフェ、大流行やわ。
この前のたんぽぽの庭さんも賑わってたけど。
でも、武蔵にはドッグランは必要ないから、あんまり偵察して来なかったけどね。
偏食王子は肉そのままって感じがお気に召されているようですわ(笑)

今度、むーさんの癒し系ポストカードでも販売するわな(爆)
もちろん『ぽち☆スカ』で(大爆)

  • 2009/06/22(月) 20:08:44 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

みきさんへ

「ぼく、国産牛ぢゃないとヤダよ」 by 武蔵
・・・・・・だそうです(苦笑)

今回は奈良にちょろっと入っただけで、近所をウロウロしただけやったからね。
愛知→大阪には負けるで(笑)

連休じゃないと遠出は無理やね。
シャンプーもせなあかんし・・・(涙)

  • 2009/06/22(月) 20:12:10 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

