柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



日曜日の過ごし方

先週のリベンジに川遊びへ行きたかったのですが・・・

今日はお家で水遊び

20090614-1.jpg

あたしだって、イヤやで

でも、武蔵のカイカイが良くなるように毎週頑張ってるんやんか




という事で本日は遠出は無理

じゃ、ランチだけでも って事で

634号で出発


本日は初めてのお店へ
20090614-2.jpg
                     たんぽぽの庭です

こちらはドッグランも併設されていますが・・・

武蔵には無関係


なので、カフェへ直行

20090614-3.jpg



あっ・・・お料理が運ばれてきましたよ

20090614-4.jpg
ハンバーグセットとパスタセットです


20090614-5.jpg

いえいえ、武蔵のご飯じゃないですよ

20090614-6.jpg

分かったよ・・・大人しく待つですよ


でもね・・・
20090614-7.jpg


武蔵は偏食が酷いのでクッキーやワッフルは食べないでしょ


なので、帰りのコンビニでヨーグルトを買ってあげました





まぁ、なんてのんびりした日曜日なんでしょう


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

やぎいぬさん邸から奈良は近い・・・のだろうか。
最近やぎいぬさんブログを見てると
武蔵がどうしたとかよりも「距離」が気になるわっ(笑)

むーさん、今度またうちの庭に 肉食べにきてな!!
マジで!!!

  • 2009/06/14(日) 22:29:08 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

一緒に行ったおかんも「近いなぁ」って言ってたで(爆)
距離感がオカシイのは母譲りですわ(苦笑)

武蔵、肉の為なら1人(匹)でも愛知まで行くかもよ~(笑)

  • 2009/06/15(月) 19:32:55 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

ランチっていうから、
まさか奈良まで行ってるなんておもわねーよぉ!
狂った距離感で、ちょいちょいって
彩葉(いろは)に会いにきてやってちょぉ~。

  • 2009/06/15(月) 20:07:32 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

たんぽぽの庭は気になってたのだよ~
ちょちょいっと行けるんですね(笑)

きのう、凛は吉野で遊んできましたよ~
川遊び・・・っていうか川に入れると水死体になってしまう凛
むーさんみたいに泳げないようですわ。

  • 2009/06/15(月) 23:24:19 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

きまこさんへ

ホントに・・・コロコロの時の彩葉ちゃんに会いたいぞぉ~(笑)

ただ・・・仕事が・・・もうちょっと落ち着いたら狂った距離感で遊びに行きますねぇ~。

  • 2009/06/16(火) 23:37:29 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

たんぽぽの庭は近いよ。
ランチだけでも行けるコースだね(爆)
でも、我が家からだと、大阪南部へ行くより奈良・京都の方が早いんだよね。
なので南部のカフェは未知の世界だな。

凛ちゃん、水遊びキライなんだ?
武蔵は大好きだよ。
特に川が好きだよ。
吉野の川もキレイなんだよね。
いつか武蔵も連れて行ってやらなきゃ。

  • 2009/06/16(火) 23:41:00 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

今日、行ってきました。
奈良は近いですね。
運転は、もちろん次女です^^

お料理は、14時過ぎてたので、カレーライスしかなかった^^;
お料理は、いまひとつだったkな。
でも、テラスハウスとか、犬小屋なんかいいなぁ~って展示を見てきました^^

  • 2009/08/22(土) 21:21:33 |
  • URL |
  • スマイル #-
  • [ 編集 ]

スマイルさんへ

奈良って案外近いんですけど、車が混むイメージがあって、あまり行かないんですけどね。

たんぽぽの庭さんは週末はたくさんのわんこが訪れているのかな?
みんなと仲良く出来るわんこはランもあるので良いかもしれませんね。

  • 2009/08/23(日) 16:25:27 |
  • URL |
  • やぎいぬ #dK5OMGPk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

