柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ぽっちラン ☆ BBQ

昨日、 30日土曜日

愛知へ遠征

ぽっちランでBBQをする為に・・・

20090530-1.jpg
えーーーっとBBQらしい写真は・・・ありませぬ



ぽっちランに肉に群がる集結したわんこは・・・
20090530-2.jpg
              ぽちちゃん凛ちゃん武蔵

                3人(匹)・・・・・・・・・・・・・・・だけ?


20090530-3.jpg
みんなの視線の先には・・・


20090530-4.jpg
                  孤高の戦士☆木の葉ちゃん


もちろん
20090530-5.jpg
        まる王子も居てますよ・・・お家の中に・・・



と言ったメンバーで喋る・食べる・雨降るで、大忙し



わんこ達の様子は・・・
20090530-6.jpg
わんこバーグを食べるぽっちゃん・・・と何故か笑顔でピースしてるみきさん


20090530-7.jpg
何故か、凛ちゃんが動く度に、怒りマックスの木の葉ちゃん

しかし・・・凛ちゃん全くの無反応


この後・・・木の葉ちゃんは武蔵に喝を2度入れられ・・・凹んでました




うちのぼっちゃんは、頭のネジが1本取れたと言われるくらいに笑顔

食いしん坊コンビのこの顔
20090530-8.jpg
                 本日のベストスマイル賞




最後にみんなで写真撮影
20090530-9.jpg

ん・・・?この写真に何か疑問でも?

細かい事は気にしない・気にしない

って事で楽しい1日でした・・・


みきさん・きまこさん・KENさん・りんくまさん・・・ありがとう♪

そして・・・

仕事から帰って疲れているのに、日付が変わるまでお付き合い下さった家主さん

ホントごめんなさい&ありがとう♪




コメント

昨日から今日にかけて、お疲れ様でした。
孤高の戦士木の葉は、夜中無視されっぱなしの凛ちゃんに
最後の最後に遊んでもらい(真夜中)
終わりよければ、すべて良しって感じの一日だったようです。
武蔵にいさん、これからも木の葉の教育的指導を
よろしくお願いいたしまする。
なお、今朝おきてカメラレンズのキャップが二つあることにきづいたら
巨匠のブログで捜索願いが出てました・・・・
PS 武蔵くん、”わらびもち”って言えるようになったら
   動画とって送ってね。

  • 2009/05/31(日) 21:14:39 |
  • URL |
  • きまこ #-
  • [ 編集 ]

集合写真・・・あの空間はそういうことだったのね(笑)
2日に渡って遊んでいただきありがとうございました。
とっても楽しかったです。
不参加型のドライブ(爆)帰りは所々記憶が飛んでるので
意識不明になってたはずです。すんません(汗)

むーちゃんと凛♪食いしん坊コンビでぴったり寄り添ってたね
可愛かったわ~
芋娘をこれからもよろしくプ~

今日からお仕事頑張ってね!!

  • 2009/06/01(月) 15:16:19 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

きまこさんへ

木の葉ちゃん、深夜に凛ちゃんと遊べて満足だったかな?
黒柴ちゃんは夜行性なのかも(笑)

しかし・・・武蔵にやられた後の木の葉ちゃんは気の毒な程だったね(涙)
今度は川で仲良く遊ぼうね♪

あっ、武蔵のお喋り訓練・・・すっかり忘れてた(爆)
でも、喋れるようになったら、文句ばっかりでうるさいかもね。

  • 2009/06/01(月) 21:18:16 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

集合写真・・・いい感じになったでしょ?
木の葉ちゃんはきっと、まるくんの場所を空けておいてくれたんだよ(笑)
帰りのりんくまさん・・・返事が返ってくるまでに空白の10秒程が何度かありましたが・・・ちゃんと辻褄が合った返事だったので、寝ながらでもちゃんと理解してたんだよ(爆)

武蔵と凛ちゃん・・・なんであんなに食べ物への執着が凄いんだろうねぇ~(汗)

仕事、初日・・・なんとか無事に終わりました・・・でも疲れたぁ~
武蔵のおやつ代稼ぐ為に頑張ります。

  • 2009/06/01(月) 21:23:43 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

