柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



武蔵とあたしの知恵比べ

武蔵さん・・・

もういい加減に止めてくれませんか?



これまでの経緯は

ココココココからどうぞ


だいぶ治まってきてたんですよ

今年の3月には
20090508-3.jpg
硬くなってしまってた皮膚も軟らかくなってて・・・

毛も生えてきたんです


なーのーにーーーーー
20090508-4.jpg
こんな状態に

ソフトエリカラしてても上手に舐めてるし

ズボンを穿かせてても、ズボンの上から舐めまわしベトベトに



カンベンして下さいよ・・・

って事で、あたしも負けずに新たな兵器を投入
20090508-1.jpg
大きさは以前のモノよりひと回り程小さいのですが

厚みが・・・
20090508-2.jpg
10cmあります


これでどーーだ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

すげっ!!こんな太いのあるんや
舐めへんかったらすぐ治るのにね~
頑張れ~武蔵兄!!

  • 2009/05/09(土) 00:54:03 |
  • URL |
  • りんくま #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

りんくまさんへ

一進一退ですわ。
完治への道は遠い・・・
今日はエリカラにも慣れて、いい枕となっとります。
今の所は舐めてないけどね。

  • 2009/05/09(土) 22:24:27 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

