柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



ちょっとドライブ

天気が下り坂っぽい 大阪北部

なら、朝のお散歩を兼ねてちょっとドライブしましょ~

って事で・・・
20090505-1.jpg
『ささやまの森公園』へ行って来ました


20090505-2.jpg
えーーーっと、いつぶりかな

去年の雪の時以来かなぁ~←記憶も曖昧


武蔵のテンションも
20090505-3.jpg
上がりっぱなし




公園内には川も流れてます
20090505-4.jpg
まずはチェックを念入りに・・・


そして・・・
20090505-6.jpg
どーもお気に召さなかった様子です


今度は美山で川遊びしよーね



最後は、武蔵をモデルに記念撮影
20090505-7.jpg

  20090505-8.jpg 

            なかなかのモデルっぷりだね




天気が崩れる前には帰宅し・・・

 今は雨が降り出しました

  武蔵は爆睡してます

   夜の散歩は雨の止み間を狙って行かなくっちゃね






          


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ちょっと・・・?

ま、ま、んまぁいっか。
武蔵がえぇ顔してるし~♪
むさちゃん、川にこだわりのある男やねんな!

  • 2009/05/05(火) 19:35:37 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

片道2時間未満=ちょっとおでかけ
片道2時間以上=おでかけ
高速利用=日帰り旅行
・・・・と位置づけておきましょう(爆)

結局、武蔵は車に乗ってるのが好きみたいで、1時間未満の場合、家に着いても車から降りない事もあるくらいやから(苦笑)
まるくんと一緒で車好きなんやろね。

川はやっぱり美山が1番らしいわ。

  • 2009/05/05(火) 19:55:35 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

武蔵君かわええ~
チロとそんなに年がかわりませんね~
やぎいぬさんの写真もとてもいいです!!
あ~GW休みですが、どこへも行かないまま
終わりました・・・
PSリンクしてもよいですか?
うちもブログでも武蔵君撮れてました!!

  • 2009/05/06(水) 16:36:57 |
  • URL |
  • 温泉ちろべえ #-
  • [ 編集 ]

温泉ちろべえさんへ

武蔵、今年の7月で9歳になりますよ。
この前のオフ会では最年長だったのでは?
ただ、こげ茶色でガングロ系なので若く見られるのかも知れません(笑)

写真、褒めて頂いてありがとうございます。
武蔵を撮る以外は・・・上達しませんけどね(苦笑)

リンクの件、よろしくお願いします。
あたしもリンクさせて頂きますね♪

  • 2009/05/06(水) 21:31:29 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

あかんあかん(笑)
あたしより、地図を開け出した
大人が1人(。→ˇܫˇ←。)ププッ
基本下道なんかな・・・とか言うてるし(爆

武蔵くん、象さんとの
2ショめっちゃいい~~~♪(*^^*)

  • 2009/05/06(水) 23:20:54 |
  • URL |
  • i-na #U9MgR.Hk
  • [ 編集 ]

i-naさんへ

地図って見てるだけでも楽しいですよね♪
と、言いながら・・・学生時代は地理に弱く、日本地図も分からなかったんですけどね(苦笑)

えーーっと、時間に規制がなければ、基本下道です。
高速は武蔵も外の景色を楽しめないので不満みたいです。
高速で無理やり窓の外を眺める武蔵の耳が風に吹かれて飛ばされそうになっても意地でも外を眺める武蔵です(笑)

象さん・・・かわいいでしょ?(爆)

  • 2009/05/07(木) 23:59:40 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

