柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



新緑の季節です

世間はGW

去年は休みがなーーーいと嘆いていたあたしが

今年は仕事がなーーーい

無職で過ごすGWです



今日は予定外のお出掛け・・・

お前に予定があるのか?ってつっこみは無しでお願いします



朝のニュースも渋滞情報ばかりだったので

久しぶりにいつもの・・・
20090502-2.jpg
1ヶ月半ぶりのむろいけです


20090502-1.jpg
新緑のキレイな季節です


武蔵、よかったねぇ~むろいけに来れて
20090502-3.jpg
あんたは“木枯し紋次郎”か?

武蔵が車に乗りたいってスネたからここまで来たのに・・・


20090502-4.jpg
そーやんか、駐車場の車にへばりついたからやん


20090502-5.jpg
まーそーやけど・・・

こうして、武蔵に振り回されてる悲しい飼い主なのでした





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お前に予定があるのか?

えぇやんなぁー武蔵!
たまにはフリまわしても(笑)
武蔵なんていっつもブンまわされてるもんなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

アクティブな飼い主でよかったなぁ~
お出かけいっぱいできてうらやましいわ♪

  • 2009/05/02(土) 17:35:24 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

すっかり訪問が遅れてしまった・・・アキです。
きたちゃんがやぎいぬさんにマーキングしてしまって、
すみませんでしたーー!!!
結局セーフだったんですよね!?
かかってしまってたら、ごめんなさい(汗)

きたちゃんの写真押さえてくれてたんですね~♪
みんなに「可愛い可愛い」言われて、ルンルンの飼い主です。
↑私に言ってくれてるんじゃないってば!きたちゃんだってのに!

やぎいぬさんに叱られて目を背けるむーちゃんが可愛すぎでした☆
また是非お会いしましょうね♪

  • 2009/05/03(日) 10:43:40 |
  • URL |
  • 柴犬広場アキ #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

武蔵もまるくんと一緒で車が大好きやからなぁ~
あたしが家に居てるのに車に乗せへんから怒ってたみたい。
確かに、家の次に長い時間を過ごしてるのは634号やからなぁ(苦笑)

一応・・・前日には「明日出掛けるか」「出掛けへんか」は決めてるで。
これって「予定」やんなぁ?(爆)

  • 2009/05/03(日) 21:58:32 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

アキさんへ

きたちゃんにならマーキングされても全然OKよ←ちょっと変質者っぽい(苦笑)
お○っこの勢いがなかったんで、大丈夫でしたよ。

きたちゃんはホントに可愛かったです。
あたしの理性が勝ったので誘拐しなくて済みましたが・・・
理性を失った時はきたちゃんはきっと634号に乗せられて淡路島を離れ大阪の地でチヤホヤ育てられる事でしょう(笑)

また、きたちゃんに会いに行きますねぇ~♪

  • 2009/05/03(日) 22:03:16 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

おくれながら・・・
淡路で名刺いただいた温泉ちろべえです
うちも名刺作ればよかった・・・
去年も淡路のオフ会参加してました
たしかやぎいぬさんも参加されていたはず?
去年はチロも参加でしたが、今年はうちのみでした
写真はたくさん撮りましたが、やぎいぬさんのように素敵な編集は
できませんよ!!
写真並べただけの記事みたいになってます
しかもまだ1つだけ
武蔵くんは8歳ですか!!
チロは10歳です
チロはほかのわんこと遊んだりしませんし、オフ会は苦手みたいです

  • 2009/05/04(月) 21:03:05 |
  • URL |
  • 温泉ちろべえ #-
  • [ 編集 ]

温泉ちろべえさんへ

はーい、昨年もお会いしましたよ。
ちろべえさん、今回はカメラマンとして頑張っておられましたね。
沢山のわんちゃんで大変だったでしょう?
あたしは・・・前半で諦めたので、タイムトライアルに出場したわんちゃんのみ写真が撮れた程度です(苦笑)

武蔵も他のわんことは遊べませんよ。
一緒に行った春ちゃんとはずーっと前からお友達なので大丈夫なんですけどね。

  • 2009/05/05(火) 19:35:54 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

