柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



奇跡の1枚

さてはて・・・

オフ会らしい写真を・・・と

探してみても・・・

う~んな感じ



その中でも、頑張った数枚を


二足歩行出来そうな・・・
20090429-7.jpg
                    身軽な蜜柑ちゃん




こちらも負けてない
20090429-8.jpg
                  永遠のアイドル きたちゃん



そして、『タイムトライアル』を頑張るみんな・・・
      20090429-9.jpg



その頃、武蔵は・・・
20090429-10.jpg
          ・・・・・・・・・・・・・・・知ってます





そして、今回の幹事犬ちゃん
20090429-11.jpg
伊吹ちゃんはわんこが苦手


もう1人の幹事犬くん
20090429-12.jpg
あきとくん。オフ会終了時、みんなを見送ってくれました



で・・・タイトルの『奇跡の1枚』はどれ?って事ですが・・・

気配を消していた伊吹ちゃんを撮れたのも奇跡的なんですが、

それよりも、もっと凄いんです

って、あたし的にだけですが・・・

それがコレ
20090429-2.jpg
そう、武蔵が大人しく挨拶出来てるんです

しかも、初対面のわんちゃんと


それが、そんなに奇跡なの?って感じですけど・・・

一緒に行った春ちゃんにでさえ
20090429-13.jpg
               突然怒られる始末・・・


20090429-14.jpg
               で・・・逃げる武蔵


武蔵ももうすぐ9歳・・・やっぱり歳には勝てないか?

『お前には言われたくない』 by 武蔵

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホンマやな



今回のオフ会で紹介出来そうな写真はこれくらい

来年は、ちゃんとみんなの写真を撮ろう

と、決心するものの、1つ歳を加えたあたしの脳がきちんと覚えられるかどうか

一抹の不安を感じながら、来年の誓いをたてたのでありました






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

お疲れ様です^^

v-222お会い出来て嬉しかったです。
武蔵君の写真、私のアルバムにあるので、ご覧下さいませ。
蓮の走っているところの写真、欲しいです。
メールで送ってください^^

あら・・・はるちゃんったらヤキモチ?
武蔵さんはいっつもおりこうしてるから
「挨拶できた」って喜ぶのが不思議なくらい!!

ってか、えぇ写真いっぱい撮れてるや~ん♪
さっすが!!

  • 2009/05/01(金) 15:17:39 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

武蔵君かわいかったと・・。

妹たちが絶賛していましたv-344

家に帰ってデジカメみていると・・武蔵君の動画までとっていました。
どこまで・・密着していたのかと・・・。

下の妹は小学校の日記にも武蔵君を登場させていました。
{武蔵君はとても可愛いけど飼い主さんのやぎいぬさんが武蔵君はおじいちゃん犬と言っていました。私は武蔵君は可愛いので私より年下だと思います。}

的な文章でしたが・・。それを呼んだ先生のコメントは・・
やぎさんといぬさん??どこに行っていたのかな?見たいな感じでした。

  • 2009/05/01(金) 21:26:57 |
  • URL |
  • すだち #eiM/8.Bk
  • [ 編集 ]

名刺交換をしていただきましたウラン母の母です。
オフ会楽しかったですね。私の撮った写真で
可愛い武蔵君をのせています。また、のぞいてみてください。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

  • 2009/05/02(土) 16:34:57 |
  • URL |
  • ウラン母の母 #-
  • [ 編集 ]

スマイルさんへ

オフ会ではお世話になりありがとうございました。
蓮くんのわんぱくぶりにはいつも微笑ましく見せてもらってます。
「天真爛漫」って蓮くんの為の言葉みたい(笑)

メール送りました。ので・・・

  • 2009/05/02(土) 20:42:07 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

みきさんへ

この日も相変わらず「ヴー」って唸りまくってた武蔵です(苦笑)
なので、初対面のわんこと大人しく挨拶できるなんて・・・感動もんですよ。

写真・・・1枚ずつやと大した事ないので、大勢で迫力で攻めてみました。
小さいとちゃんと撮れてるよーに見えるでしょ?(爆)

  • 2009/05/02(土) 20:44:57 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

すだちちゃんへ

妹さん達にはとーっても可愛がってもらった武蔵です。
武蔵はわんこキライですが、人間大好きなので喜んでました。

妹さんの日記にも登場させてもらったのですね。
先生も“やぎいぬ”って言われても分からないですよね(苦笑)
武蔵が人間であたしが犬と思われてたりして・・・(汗)

すだちちゃんは去年よりお姉さんっぽくなってましたね。
来年は「すだちちゃん」ではなくって「すだちさん」って呼ばないといけないかもですね(笑)

蜜柑ちゃんも可愛かったですよ♪

  • 2009/05/02(土) 20:50:01 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

ウラン母の母さんへ

ブログ、拝見しました。
武蔵を登場させていただいてありがとうございました。

ウランちゃんはいつも可愛くって・・・武蔵ももうちっとワンコにフレンドリーになってくれればいいんですけどね。
どーしても、武蔵を連れているとゆっくりお話出来なくて(苦笑)
次の機会があれば、ゆっくりお話して下さいね。

  • 2009/05/02(土) 20:52:35 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

