柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



そうだ!オフ会に行こう!!

去年も参加した『2009淡路オフ会』へ行って来ました

20090429-1.jpg


今年は武蔵の名刺も前日に作り『頑張るぞー』

と張り切ったものの・・・

あまりの柴わんこの数に興奮し・・・

写真を撮るのも最初から諦め・・・

30枚作った名刺も15枚はお持ち帰り

結局、一緒に行った春ちゃんとさえツーショットも撮る事なく

淡路島らしい写真もなく

去年より酷い結果となってしまいました



            ・・・・・・・・・・・・・なんてこった


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

え・・・以上?
珍しいやん!

  • 2009/04/29(水) 22:05:33 |
  • URL |
  • みき #-
  • [ 編集 ]

みきさんへ

いや・・・マジで、淡路のSAにも寄らず、
帰りも渋滞に合わないように、一目散に淡路脱出

オフ会でも・・・ほとんど写真撮ってないなぁv-13
少しの写真で続編書いたよ。

  • 2009/04/30(木) 08:28:07 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

昨日は、やぎいぬさんに気づかず、武蔵くんで気づいたという…(汗)
名刺持ってはったんですね~。貰えばよかった…。。。

武蔵くん、後ろから日和がこっそりと匂いかぎに行ってガウ~言わせてごめんね^^;うちは、自分から行くねんけど絶対に自分のはかがせへんからなぁ~v-292

  • 2009/04/30(木) 14:13:38 |
  • URL |
  • 日和ママ #-
  • [ 編集 ]

日和ママさんへ

そーなんです。
名刺頑張って配ろうと思ったんですけどね。
10枚くらい配った所で「誰に渡せたか?」って感じになってしまい(苦笑)
しかも、今更ながら・・・の方ばかりだったような気も(汗)
次の機会には是非に。

武蔵の「ヴー」はいつもの事で・・・。
もうちょっとフレンドリーになれないものかと。
年々頑固になってきてますしv-13

  • 2009/05/01(金) 10:41:08 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

