柴犬 武蔵のガウガウ犬生

柴犬・武蔵と飼い主・やぎいぬの天然生活



旅日記・・・食編

北海道旅行のレポもすっかり終了した

・・・・と思っていたけど・・・

そうだ、美味しかった食事を紹介してなかった

という事で、食べ物のみの紹介です





喜多方ラーメン『蔵美』
20090427-1.jpg
            ピリカラで美味しかったですよ


元祖煮込みソースカツ丼『なかじま』
20090427-2.jpg
            今まで食べた事のない衝撃的なお味

            もう一回食べてみたい・・・ 


途中のSAで夜食
20090427-3.jpg
            SAの食事としては美味しかったですね


札幌と言えば・・・ラーメンって事で 『すみれ』
20090427-4.jpg
           ベンちゃんのお姉ちゃんのお薦めの店

        こってりしてますが、夜10時過ぎにペロっと食べちゃいました


札幌場外市場のカニ丼
20090427-5.jpg
          ウニ・イクラの苦手なあたしには、やっぱりカニでしょ


道の駅『ニセコビュープラザ』の近くにある『テラッツオ』
20090427-6.jpg
          本場のスープカレーを堪能

          魚介類もたっぷりで美味しい♪



『三八飯店 長万部店』
20090427-8.jpg
          あんかけ小なのに・・・ボリューム満点


函館朝市 『恵比寿屋食堂』
20090427-7.jpg
          イカがプリップリで美味しかったよぉ


デザートに『コーヒールームきくち 』のモカソフト
20090427-9.jpg
            コーヒー味で甘くない



以上・・・画像で紹介できるモノです

その他は・・・コンビニやマック

あっ、ルタオのチーズケーキも食べましたが・・・画像無し




画像を見てたら・・・また食べたくなっちゃった

武蔵また付き合ってくれるかな?

武蔵『・・・・・・・・・・・・・・・』






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

北海道レポ、満喫させてもらいましたよ~♪
ジャピまー連れて行きたい!行きたい!行きたい!


  • 2009/04/28(火) 11:17:43 |
  • URL |
  • ジャッピィ@おかん #-
  • [ 編集 ]

ジャッピィ@おかんさんへ

是非・是非、みんなでほっかいどーに行ってみて下さい。
東京からの方が近いハズ(爆)

八ヶ岳は楽しかったですか?
予定がなければ・・・絶対に参加させてもらったのになぁ~
残念っ(涙)

  • 2009/04/28(火) 20:38:55 |
  • URL |
  • やぎいぬ #8cYMrPsk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

